2014年03月過去ログ   もどる
管理人 > 38歳になりました、うーむ… 03/01(土)00:05
管理人 > とうとう長崎住まいと東京住まいの年数が同じになるのか 03/01(土)00:12
管理人 > でも長いこと長崎に帰ってないから帰っても懐かしさよりも他所者みたいな感じしかしないような気がする 03/01(土)00:13
管理人 > 高雄現在Lv97、98まであと2万ちょっと 03/01(土)00:19
管理人 > 5-4まだ手付かずだな、かなり楽らしいけど 03/01(土)00:20
管理人 > なかなかの別嬪さんだなぁ、アイドル目指してって設定は昨今のブームの乗っかったものだろうか 03/01(土)00:23
管理人 > 50cmの素体だけどDDの60cm並にスタイルがいいようにみえるな 03/01(土)00:26
管理人 > かなり気になるけど3月末は厳しいなぁ、つかこのタイプの娘は予約で終わりそうだし次の販売ってなっても髪型や衣装がちょっとアレな場合もあるからなぁ 03/01(土)00:32
> 自分はまだ四捨五入しても30です(゚Д゚)つーか同じ九州男児だったのな 03/01(土)13:47
管理人 > こっちは四捨五入で40になって久しくなってきました、世間一般の九州男児とは間逆ですが 03/01(土)23:08
管理人 > 98→99の必要経験値をみて絶望しそうになった… 03/01(土)23:34
管理人 > 田村さんも大変だな… 03/04(火)02:01
管理人 > やった奴の苗字が昔の知り合いと同じ名字だったのがちょいと気になったけど福井のやつなら関係ないな 03/04(火)02:03
管理人 > これで福岡か長崎だったらもしかしたらって感じだったけど 03/04(火)02:04
管理人 > 知名度的には誰だこの女?って反応だろうな 03/04(火)02:10
管理人 > 一応アイドル売りしてるように見えるけど事務所本人としては牛丼のイメージでいいんだろうか 03/04(火)02:12
管理人 > メモ:これの予約明日の11:00から 03/04(火)02:16
管理人 > ゆいちゃん無事予約完了、11:10くらいで電話繋がって20番目くらいだったみたい 03/04(火)23:10
管理人 > 整理番号からの推測だけど、昼過ぎに予約締め切ってるからやっぱりそんな感じかね 03/04(火)23:12
管理人 > 平日昼間なのに… 03/04(火)23:12
管理人 > さすがに短期間で色々買い過ぎだな、なんか処分しないとな 03/04(火)23:50
管理人 > 殆ど使ってないapple製品ヤフオクに出すかな 03/04(火)23:51
管理人 > 素人熟女モノのAVっぽく見える、やっぱり俺と同じ歳のおば…女性なんだなと思う 03/14(金)21:23
管理人 > 5日くらいまともにやらなかったら1000位台から一気に7000位くらいまで転落してた 03/18(火)23:58
管理人 > というか500位くらいまで入らんとささやかな報酬とかってのも貰えんらしいし半端にランキング上げても得する訳じゃないしな 03/19(水)00:00
管理人 > 高雄のケッコンカッコカリもようやくできたな、愛宕と飛龍と古鷹もやりたいとは思うけど… 03/19(水)00:10
管理人 > 飛龍はともかく他の重巡がなぁ 03/19(水)00:11
管理人 > 3号砲三隈だけじゃなくて衣笠も持ってくるのか 03/19(水)00:12
管理人 > やっと瑞鳳が出た、これで格納庫をまさぐれるぞ… 03/21(金)00:38
管理人 > というか4-2でもドロップ出来たんだな、一時期5-2を周回してたけど出なかったんだよな 03/21(金)00:53
管理人 > X1のキーボードをUSB化じゃなくてX1にUSBキーボードを接続するのか 03/26(水)01:02
管理人 > X68Kならまだわからんでもないけど未だにX1を使うことなんかあるのかな 03/26(水)01:03
管理人 > 古代祐三がたまにPC88使って曲作ってるらしいけど 03/26(水)01:04
管理人 > そういや今13000円くらいでcrucialやseagateの240GBのSSDが買えるんだな 03/26(水)01:08
管理人 > 税金上がる前にって行きたいところだけど… 03/26(水)01:11
管理人 > あはははは、1発で出ちまったぜ 03/26(水)01:26
管理人 > Z3は10回位やってるけどこっちは未だに来てないのにな 03/26(水)01:27
管理人 > カメラ使う仕事の人からしたらアホな事なんだろうなとは思うけど誰が使うかわからんしな、記載がないならないで問題だろうし 03/27(木)21:20
管理人 > macbook proのKD20へのアクセスが不安定なのでosを10.9にしたら速度は遅い気がするけど安定してアクセスできるようにはなった 03/28(金)00:35
管理人 > でも起動やシステム終了は大分遅くなったな、こうなるとやっぱりSSDに換装したくなる 03/28(金)00:36
管理人 > 資源や開発資材に貯蔵の上限が出来たのか、ブーブーいう奴いそうだけどどこかの明主様じゃないけど持ってりゃうれしいコレクションってじゃないしな 03/28(金)22:22
管理人 > まぁ資源30万、開発資材とかは3000って早々簡単にはたまらないと思うけどな 03/28(金)22:23
管理人 > 霧島改二なんか久米田康治のキャラっぽく見えるのは俺だけだろうか 03/28(金)22:36
管理人 > 違う、雪風お前じゃない 03/30(日)01:56
管理人 > あ、38cm連装砲廃棄しちまった、これビスマルクの初期装備しかないやつじゃ… 03/30(日)02:00