2014年04月過去ログ   もどる
管理人 > 時雨の冷却水… 04/04(金)23:21
管理人 > Z3がようやく出た、生理の日のシェリルみたいな演技だ 04/05(土)00:10
管理人 > あと零式艦戦62型(爆戦)なんてものも出てきたけどステータスだけ見るなら全く使いものにならないようにみえる 04/05(土)00:12
管理人 > 対空能力がある艦爆機だから搭載数の少ない軽空母辺りに載せるといいとかなんとか 04/05(土)00:14
管理人 > 他のことやりながらバシー回してたら卯月出てきた 04/05(土)00:59
管理人 > ゆいちゃんに手出してなければ渋谷凛は考えたけどな 04/05(土)23:33
管理人 > 制服だけ買って似非渋谷凛に出来るかね、でもこれ多分60cmだよな 04/05(土)23:35
管理人 > 鋼材がもうすぐ20万に…他の資材を極力減らざずに鋼材だけ消費させる方法ないかな 04/07(月)01:01
管理人 > 大型建造で戦艦レシピ回すのが手っ取り早いんだろうけど他の資材がもたないしな 04/07(月)01:10
管理人 > まるゆ3隻目が出たので48のまるゆ改を陸奥に使った、あと1回使ってやっと他の艦娘と同じくらいになるのか 04/07(月)01:16
管理人 > 鎧武のオーバーロードはクウガのグロンギだな、喋ってる言語もちゃんと意味のあるものらしいし 04/07(月)01:21
管理人 > これも虚淵が考えてるのかね 04/07(月)01:21
管理人 > そういやジンバーピーチの能力まんまペガサスフォームのそれだったっけか 04/07(月)01:23
管理人 > 矢矧が出た、今やれば大鳳も出せそうな気がする… 04/07(月)23:30
管理人 > うーんよさ気なのと微妙なのが混じってるような 04/08(火)23:25
管理人 > なんか雷だけ酷く見える… 04/08(火)23:26
管理人 > 居間での動画再生用にとでも考えてるけど実家で埃かぶってるK45のケース、macbookproから抜き出したHDD流用しても2万円コースだな 04/10(木)01:02
管理人 > 今メモリも高いけどやっぱりネックはOSだな 04/10(木)01:03
管理人 > そういや知り合いがこの人のラーメンを絶賛してたっけな、体にいいだの全身に染みわたるだの 04/11(金)23:38
管理人 > でその人は63で亡くなったわけだが… 04/11(金)23:40
管理人 > ↓このラーメンの人、知人はまだ生きてるが 04/11(金)23:41
管理人 > 俺個人は当たらん天気予報やってる石原の息子が言ってたうまいものは体に悪いって考え方に近いか 04/11(金)23:43
管理人 > WindowsPCからAppleTVにAirplay出来るシェアウェアを使えば居間のテレビにPC部屋の画像を出力できそう 04/13(日)01:27
管理人 > ゲームはさすがに遅延があるから無理だろうけど動画や艦これくらいなら問題無さそうだった 04/13(日)01:28
管理人 > でもPC立ち上げてる状態で動画だけならPS3 Media Serverでいいような… 04/13(日)01:32
管理人 > PS3がもっといろんなファイル形式のもの再生できりゃいいんだけどな 04/13(日)01:33
管理人 > そういや弟と話してて高雄をケッコンカッコカリしたと言ったらバカかと言われた 04/13(日)01:37
管理人 > 弟の好みじゃない愛宕高雄だからなのか戦力的に微妙な重巡だからなのかわからんがちょっと切れそうになった 04/13(日)01:39
管理人 > 当の弟は期待していた霧島の改二にガックリしていた 04/13(日)01:40
管理人 > さすがにここまでだとなんかあったのか元々なんかあったのかと勘ぐってしまう 04/13(日)01:41
管理人 > あ、龍驤改のイラスト変わってたけどなんかやたらキラキラしてるような 04/13(日)01:51
管理人 > この人は自分の作風内でムラがあるからまぁこんなものだろうって思うけど 04/13(日)01:53
管理人 > 鎧武斬月の人が無能上司みたいになりつつある 04/15(火)00:50
> 04/16(水)23:01
管理人 > ↓まぁアクティブなアカウントが1億くらいあれば十分だと思うけどな 04/16(水)23:02
管理人 > 俺のアカウントもその44%の内のひとつだけど 04/16(水)23:03
管理人 > ミニッチュじゃなくてミ「ディ」ッチュなんだな 04/16(水)23:43
管理人 > 艦これイベント始まったはいいけどUI回りとかまで変えなくても良かったような 04/24(木)22:17
管理人 > 色々不具合も出てるみたいだし一周年の日にリリースって無理なスケジュール組んでたのかね 04/24(木)22:19
管理人 > 放置していると思われる演習相手が旗艦明石で後は主力ってのが増えてるような、小破までなら自動回復するならそうするよな 04/25(金)20:12
管理人 > これならSO-DIMMのメモリも使いまわせそうだな 04/25(金)23:11
管理人 > しかし今のSempronやBay-TrailのCeleronの性能ってどんなものなのかな 04/25(金)23:14
管理人 > 随分前にPT1に使ってたPentiumDCよりはさすがにいいとは思うけど 04/25(金)23:18
管理人 > 旧作の5人ならまだまだ現役で出来そうな気がするのになんで三石だけなんだろ 04/27(日)22:55
管理人 > なんで角川は斜陽気味なコンシューマーゲームに力を入れようとしてるんだろうな 04/28(月)19:30
管理人 > 中川翔子と付き合っていることよりも隠し子がいることに驚いた、なんかマーベラスやる前からいたとか 04/28(月)19:34
管理人 > イナズマイレブン、レイトン、ダンボール戦記にこれと子供の心をつかむものを作るのが上手そうなのになんでガンダムAGEは失敗したんだろうな 04/28(月)21:14
管理人 > Firefox29にした、ますますChromeっぽくなったような 04/30(水)22:42
管理人 > タブが上部に配置されるようになったのでアドオンで前バージョンと同じ位置に戻したくらいか 04/30(水)22:44
管理人 > 相変わらずflashはクラッシュするし 04/30(水)22:45