2014年06月過去ログ   もどる
管理人 > 飛龍改二になったタイミングで愛宕もLv99になったのでまとめてケッコンカッコカリした 06/08(日)00:44
管理人 > イベントや任務の報酬で書類一式1個くらいはもらえると思ってたんだけどな… 06/08(日)00:45
管理人 > さて19が既に99になってて他のクルーズ要員の潜水艦もあと少しで99になってしまう訳だけど 06/08(日)00:47
管理人 > 経験値が入らないとはいえ現状100以上レベルを上げてもそんなに強くなる事もないらしいんだよな 06/08(日)00:50
管理人 > あはははまた1発で引いちまった 06/10(火)00:25
管理人 > かなりコテコテなアニメ声だなぁ 06/10(火)00:28
管理人 > 軽空母に艦種変更できるからコレクション的にはもう1人集めたいところだけど 06/10(火)00:38
管理人 > まぁまたそう簡単には出ないだろうな 06/10(火)00:39
管理人 > 前に広島の人に影響されてヤフオクでビックリマンチョコのチョコだけのものを落札したことを思い出した 06/10(火)23:22
管理人 > まぁ封開けてかつ応募部分を切り取ったらジップロックみたいな別の袋に移さん限り湿気っちまうしな 06/10(火)23:25
管理人 > まぁそもそも200`のポテトチップスを1人で食い切るなんて無理だな 06/10(火)23:26
管理人 > ねんどろいど大井っち思ってたよりもいいな、でも買うとなると北上も一緒に買いたいしな… 06/13(金)21:25
管理人 > でも既に買った島風と赤城まだ箱入りのままなんだよな 06/13(金)21:26
管理人 > これいいな、今使ってるWiMAXのルータの期限切れたらみおふぉん辺りに変えようかと思ってたけど 06/13(金)21:30
管理人 > ギャー潜水母艦の30hの任務にチェック入れるの忘れてた… 06/13(金)21:38
管理人 > 潜水母艦の任務完了させたらまた出てきて絶望しそうになる 06/15(日)23:31
管理人 > 潜水艦達は酷使させられる運命なんだな 06/15(日)23:32
管理人 > 実売3000円程度ならちょっと気になるけど見た目もよくないし2スロットもいらんしな 06/17(火)23:26
管理人 > PSO2また問題起きてるのか、今度はサーバが攻撃されてるのか 06/20(金)01:12
管理人 > 少し前にSEGAのサービス全体に攻撃があったけどそれと同じ奴かな 06/20(金)01:13
管理人 > 川内70、綾波65まで上げてたけど綾波が5ほど足りなかったので潜水艦狩りしまくって70まで上げた 06/21(土)01:33
管理人 > 小学生から中学生になったような感じがする、見方によっちゃ男の子っぽくも見える 06/21(土)01:35
管理人 > 川内はニンジャ、神通はサムライ、艦隊のアイドルはゲイシャ…って感じか 06/21(土)01:40
管理人 > PSO2思った以上に深刻らしいな、インストールドライブの初期化の時と違ってやらかしたって訳じゃないからな 06/21(土)01:48
管理人 > SSDの値下がりが半端ないな、少し前なら1TBクラスなんてこの何倍というかそもそもそんなに流通してすらなかったんじゃ 06/21(土)01:53
管理人 > Q701や新しいヘッドフォンアンプやmusesのオペアンプが欲しいなぁとか思うけど、イコライザで20kHz帯をいじっても変化があるように聞こえないんじゃ意味はないのかなと思ったり思わなかたり 06/23(月)00:44
管理人 > まぁ高音域だけの問題じゃないんだろうけど 06/23(月)00:45
管理人 > 久々にゴッドイーター2をやった、バスターのパリングアッパー面白いな。にぶい俺じゃまず決まらないけど 06/23(月)00:52
管理人 > 最新のバージョンでインフラに対応したけどどのパーティもパスかけてるし、チャットもやりにくいからアドホックパーティーの方がいいかなな 06/23(月)00:58
管理人 > なんか顔がしもぶくれっぽく見えるな 06/24(火)22:35