2014年07月過去ログ   もどる
管理人 > AGP大和今日から予約開始だったのか 07/01(火)22:51
管理人 > DDミクとかその他色々あるからちょっと手が出なかったかな、あと艤装は問題ないだろうけど顔にやっぱり不安があるし 07/01(火)22:53
管理人 > へぇGE2のアリサがDDで出るのか、神機付きで74000円は安い…のかなぁ 07/04(金)23:29
管理人 > 渋谷凛70000円くらいだったっけかと思ったけど58000円だった、制服込で7万オーバーだった 07/04(金)23:32
管理人 > 今年は面白い奴が次から次へと出てくるな… 07/08(火)22:52
管理人 > 苗字はともかく変な名前だな、警察は明確に女って言ってるみたいだけど普段は男として生活してたとか… 07/08(火)22:58
管理人 > あれかな女なのに男みたいに育てられたのか、はたまた性同一性障害ってやつなのか 07/08(火)22:58
管理人 > まぁ木嶋とかいうデブブス女ですらたぶらかせるんだからこの容姿で声優ですって言えばいくらでも引っかかる奴はいるだろうな… 07/08(火)23:02
管理人 > 19と168みたいだ 07/10(木)21:39
管理人 > 本人は本気なのかもしれないけど俺には利権のイニシティブを握りたいだけのようにしか見えないな 07/10(木)21:44
管理人 > これに乗り気のやつがいるとも思えんし 07/10(木)21:45
管理人 > ほかもこんな内容で追従しちゃったらデカチン先生みたいnaが露頭に 07/10(木)23:18
管理人 > 迷っちゃうよな 07/10(木)23:18
管理人 > ファン活動ってレベルなら修正前のでも十分だと思うんだけどまぁ困る方々が多いんだろうな 07/10(木)23:33
管理人 > 一度やってみたかった 07/13(日)22:45
管理人 > 長いこと残ってた駆逐艦の艦隊の出撃と煎餅布団のもらえる任務をようやく消化した 07/13(日)22:51
管理人 > また変な人が出てきたな、なんでそこまでマンコにこだわるんだろうか 07/15(火)00:51
管理人 > こっちだと自称芸術家ってなってるな、悪いことやってないみたいなニュアンスのこと言ってるのにろくでなし子って自称してるんだな 07/15(火)00:53
管理人 > あんまり興味なかったけど翔鶴と加賀が思ってたよりもいいな…どうしよう 07/16(水)00:17
管理人 > フィギュアよりもこのゲーム自体に興味が湧いた 07/16(水)00:19
管理人 > 同人エロゲなのかこれ、マイナーなものでもフィギュア化されるものなんだな 07/16(水)00:20
管理人 > 俺が知らないだけでそれなりに有名だったり 07/16(水)00:20
管理人 > アップルに怒られなんだろうかこれ 07/18(金)22:36
管理人 > でも性能とか良さそうだよな、その分値段もすごいけど 07/18(金)22:36
管理人 > WDのGREEN3TBが1万切ってたので買った、KD20に積んでデータを移行させてたけどPCがいつの間にか100Mbpsでしかリンクしなくて500GBのデータの引き上げにほぼ1日かかってしまった 07/23(水)22:00
管理人 > 前は1GbpsでリンクしてたはずなのでルーターやらNICのドライバやらいじっても解決せず、LANケーブルをこの間買ってきたカテゴリ6のものに変えたら1Gbpsでリンクされた… 07/23(水)22:04
管理人 > 最初KD20の方を疑ってたせいもあってかかなり時間がかかった、カテゴリ5eのケーブルだったんだけどな 07/23(水)22:05
管理人 > おかげで折角の休みが潰れてしまった 07/23(水)22:06
管理人 > しかし3TB2台でRAID0で組んだけど容量5.45TBになるんだな… 07/23(水)22:39
管理人 > DD渋谷凛難あり品でも8万オーバーか…、こんな事なら申し込みだけでもしておけばよかったかな 07/24(木)22:09
管理人 > 出かけてる時に停電があったみたいでPCのスリープ状態が切れてた 07/24(木)22:19
管理人 > 居間側のPCが起動後突然落ちてその後電源が入らなくなったので雷にやられたかと思ったけど単にAC電源基板の接触が悪いだけだった 07/24(木)22:27
管理人 > 近所のスーパーのレジがやられたらしいし気休めでもこういうの付けたほうがいいのかね 07/24(木)22:28