2014年08月過去ログ   もどる
管理人 > 艦これなかなかログインできんなぁ 08/09(土)00:26
管理人 > 15年近く契約していたdocomoの回線をauに乗り換えた 08/09(土)01:13
管理人 > xperiaZ1やZ ultraなど2台でやると一括0円でなお20000円もらえるとかあったので思わず 08/09(土)01:15
管理人 > もうすぐ新機種だるんだろうけどまぁどのキャリアとも既存のプランがそろそろ契約できなくなるみたいだし 08/09(土)01:16
管理人 > インデックスの破産管財人から損害賠償債権があるかもよって手紙が届いたが、粉飾決算発覚後に買った俺には関係のないことだった 08/13(水)00:51
管理人 > 平成23年11月30日以降に買って平成25年6月11日の取引終了時点まで保有してた人が該当するらしい 08/13(水)00:54
管理人 > 犯人の顔どうこうよりも25万の値段をつけたものを万引きできるような状況で陳列していたのが不思議でならない 08/13(水)01:02
管理人 > 時雨のやつとは着色料が違うだけなのか 08/13(水)01:03
管理人 > AL作戦に出した艦娘はMI作戦以降に出せないので8隻のみで攻略しようとしてるせいでなかなか進まない 08/13(水)01:11
管理人 > 重巡のレベル上げのお供だった山城と図鑑埋めだけに育てた衣笠改二がここに来て活躍するとは 08/13(水)01:14
管理人 > E-1はすんなり行けたけどE-2は下のルートで攻略してるせいで駆逐艦が電探置き場にしかできないのがな 08/13(水)01:16
管理人 > 7割位ゲージ削ってるからこれから上ルート用に編成もしたくないしな 08/13(水)01:17
管理人 > 駆逐艦と重巡を戦艦に替えれば上ルートで行けるのか、E-1で山城と伊勢使ってるからこれでやってみるか 08/13(水)01:51
管理人 > どっちにしても索敵値が足りなそうだし 08/13(水)01:51
管理人 > E-3クリアしてE-4攻略中、E-2に比べると大分楽な気がする。資材の減り方は酷いけど 08/16(土)00:30
管理人 > 弟が最寄りのコンビニで1番くじを引いてたら店員から「提督ですか?」と聞かれたらしい… 08/16(土)00:32
管理人 > その店員は佐世保鎮守府の人だったらしい 08/16(土)00:34
管理人 > E-4のドロップであきつ丸と天津風を拾った、あきつ丸改まで育ってればE-4でかなり活躍出来るらしいけど今から育てるのもな 08/16(土)00:38
管理人 > どうもディスプレイがお亡くなりになられたっぽい、電源が入らない… 08/18(月)23:02
管理人 > 最近電源入れっぱなしのまま寝ちゃってたりしたしな、まぁそれでも6年位使ったか 08/18(月)23:05
管理人 > ちょうど臨時の収入があるから買い直すか 08/18(月)23:06
管理人 > アスペクト比が16:10のモデルで24.1インチならまだEIZOでIPSのモデルのものがあるけど、27インチでとなると16:9のものしかなさ気だな 08/18(月)23:09
管理人 > そのまま入れ替えるならこれだろうな、値段も45000円くらいだし 08/18(月)23:14
管理人 > 心情的には27インチにしたい気もあるしな、でも価格差が24.1と30000円近くあるんだよな 08/18(月)23:16
管理人 > E-5クリア、思った以上に楽だったな 08/22(金)01:01
管理人 > 命中率は低くなってそうだったけど12隻がかりだしな、まぁその分E-6が酷いって話しらしいけど… 08/22(金)01:04
管理人 > やっと新しいディスプレイを入手した、結局NTT-XでEIZOのEV2736W-FSを注文した 08/22(金)19:18
管理人 > 設置スペース的には24.1インチの時と変わったようには感じないけど、1280の幅でブラウザを横に2つ並べられるのはいいな 08/22(金)19:25
管理人 > アスペクト比も動画とかだと上下が帯にならずフルで表示できる分むしろこっちの方がよかった 08/22(金)19:28
管理人 > 同じようなスペックでASUSやDELLなら50000円くらいであったんだな 08/22(金)19:42
管理人 > ディスプレイの繋ぎ直しの為に一旦艦これ止めて再度やろうとしたらぷかぷか丸から進まなくなった… 08/24(日)02:33
管理人 > 手持ちのminidisplayportからDVIに変換するアダプタがデュアルリンクに対応してなかったのでdisplayport用の変換ケーブル探してたけど 08/24(日)02:38
管理人 > アマゾンで取り扱ってるもののどれもが表示されないとかしばらくしたら壊れただのって書いてる奴がいるな 08/24(日)02:39
管理人 > ビデオカードに付属しているアダプタが縦向きに変換してなければこのまま使えたんだけどな 08/24(日)02:43
管理人 > ギャラエンのPCゲームソフマップだと1700円で買い取るのか、今誰が買うんだろうな… 08/24(日)02:48
管理人 > そういやだいぶ前に限定版がどっかの通販で1000円くらいで売ってなかったっけか 08/24(日)02:49
管理人 > ようやくここまで来たのに… 08/25(月)23:47
管理人 > 弾薬、鋼材、ボーキ、高速修復材はまだまだ余裕あるけど燃料がやばくなってきた 08/25(月)23:48
管理人 > あと12時間を切った訳だがもうこれで終わらせてくれませんかねぇ… 08/28(木)23:52
管理人 > 終わった、やっと終わったよ! 08/29(金)03:37
管理人 > 決戦支援を軽空母2、戦艦2から戦艦4にして前衛支援の軽空母2隻の艦載機を充実させて 08/29(金)03:41
管理人 > 本隊のキラキラ付けを3重くらいやった 08/29(金)03:45
管理人 > どうせ休みだしメンテギリギリまでやる覚悟ではいたけど 08/29(金)03:46
管理人 > その前に燃料が尽き果てそうだった 08/29(金)03:47
管理人 > しかし毎回イベント終了ギリギリでクリアしてるよな 08/29(金)03:49
管理人 > 磯風イメージしてた声と随分違ってた、なんかちょっとババくさい 08/29(金)03:51