2014年09月過去ログ   もどる
管理人 > メモ:HC-116 09/04(木)02:07
管理人 > 1〜2週間くらい右耳がこもるような感じがする、長く続くのでさすがに医者に見てもらおうとは思うがなまじ痛みとかないからまた今度でいいやとかってなってしまう 09/08(月)21:02
管理人 > まぁだから1〜2週間も続いてるってことになる訳で 09/08(月)21:03
管理人 > 今更だけどPS4で無双チーム開発のドラクエ、イースの新作、ゴッドイーターの続編が出るのか 09/08(月)21:06
管理人 > さすがにこの辺のタイトルが出ると個人的には興味が出てくるな、ただどれもvitaかPS3ででも出るみたいだけど 09/08(月)21:07
管理人 > へぇこれは面白そうだな、だいたいこの手のモノってCANONかNIKONだけってことが多いけどマイナー所まで対応してるのはいいな 09/08(月)21:28
管理人 > ソニー(ミノルタ)はまぁ形違うしね… 09/08(月)21:30
管理人 > スーパームーンらしいので撮ってみたが標準ズームしか持たない俺にはこのくらいでしか撮れなかった 09/09(火)22:53
管理人 > あんまり撮る機会はないけどやっぱり安いのでも高倍率の望遠レンズ持っておきたいな 09/09(火)22:56
管理人 > つかボケてるような… 09/09(火)22:58
管理人 > こっちの方がまだマシかな 09/09(火)23:02
管理人 > 昨日のドールショウにストロボメーカも来てたのか 09/16(火)22:26
管理人 > 「来場者のカメラを見ると、各社の35mmフルサイズ機を持つ人が多かった。」ってのがやっぱりドール者らしいというかなんというか 09/16(火)22:29
管理人 > SymbianやBlackberryよりもユーザー数が少ないWindowsPhone版なんか作れるか→じゃあ会社ごと買って作らせるって事なのかね 09/16(火)23:28
管理人 > 25億jってと日本だとスクウェアエニックスの時価総額くらいっぽいな 09/16(火)23:33
管理人 > その気になればスクウェアエニックスも買収できるくらいの力あるんだなマイクロソフトは… 09/16(火)23:43
管理人 > この値段でも40%OFFなのか、10000円前後くらいならすぐ売れそうな気もするけど大赤字だろうな 09/17(水)01:11
管理人 > 予定内の出費だったけどバイクの修理代とDDミクの支払いで今日だけで10万近く飛んでいった… 09/19(金)20:43
管理人 > なんか中国では発売が未定らしいくSIMフリーのモデルがあっちだと低下の2〜3倍くらいで売れるらしいからこんなことになってるみたいだな 09/19(金)20:45
管理人 > 浮浪者を集団で雇ってたり… 09/19(金)20:47
管理人 > そういやDSとかのゲーム機とかワンフェスとかにも出没するらしいな 09/19(金)20:50
管理人 > AGP愛宕も来週辺りに予約開始らしいな、大和はパスしたけど愛宕と高雄は欲しいなぁ 09/19(金)20:59
管理人 > 鎧武今日のが実質的な最終話っぽいな、来週のは後日談みたいな感じかな 09/22(月)00:51
管理人 > 監修はしてるけど脚本違う人みたいだし 09/22(月)00:52
管理人 > やっと買ってから1ヶ月くらい放置しておいたPT3を居間用PCに載せ終えた 09/25(木)00:43
管理人 > 見たこと無いエラーとか出てもしかして初期不良かとか思ったが結局単純に必要なファイルが欠けてるだけだった… 09/25(木)00:47
管理人 > 配線し直してPT3の運用開始、試しにサスペンド状態からの予約録画後スタンバイ移行はうまく行ってた 09/26(金)22:09
管理人 > 試しに録画した妖怪ウォッチをちょっと見てみた、戸松ってあんな声も出せるのか 09/26(金)22:11
管理人 > 娘の名前がゲキレンジャーだな、さすがにこのままの名前じゃないだろうけどこれに近い名付けなんだろうか 09/27(土)00:49
管理人 > 下のマンガ読んでたら無性にイタリアントマトでたらこスパゲティを食べたくなってきた 09/29(月)21:56
管理人 > 割とあちこちにあるみたいだから今度出かけたら食ってみよ 09/29(月)21:57
管理人 > ケーキは昔一度だけ食ったことあるんだよな、あんまり経済的に余裕のない頃だったから高かったって印象しかないけど 09/29(月)21:58
管理人 > 鎧武の最終回やっぱり後日談っぽい内容だったかな、この間の劇場版見に行ってないから出てきた敵ライダーが何なのかちょっと置いてけぼりな感じがした 09/29(月)22:01
管理人 > まぁ良くも悪くも井上大先生が書いてた頃のライダーっぽいお話だったような 09/29(月)22:02