2014年10月過去ログ   もどる
管理人 > AGP愛宕の予約ダメだったというか話にならなかった… 10/01(水)22:50
管理人 > 穴場と言われていたDMMの通販すらすぐ終了だったらしいしな 10/01(水)22:51
管理人 > 一度見つかったらもうそこは穴場じゃなくなるんだろうけど 10/01(水)22:52
管理人 > 実店舗だとヨドバシが全額前金なせいかまだいけるらしいけど 10/01(水)22:53
管理人 > 明日仕事前に行こうと思えば行けなくはないけど、金曜まで持ってくれればなぁ… 10/01(水)22:54
管理人 > まぁどこか再開してくれる事を期待するか 10/01(水)22:57
管理人 > kindle版のシャーリーの2巻がえらく安くなってたので買ってみた、これのキャンペーンで安くなってたみたい 10/01(水)23:10
管理人 > 艦これの艦娘型録も300円くらいだったので買ってみたけど今見たら1250円になってるな、さすがに安くしすぎたのかな 10/01(水)23:11
管理人 > これを今にあるR-K1000に繋げてZUltraとペアリングさせて聞いてる、なかなか便利だ 10/07(火)00:33
管理人 > NFCでペアリングとかあんまり意味ないんじゃとか思ってたけどNFC有効状態ならbluetoothOFFでもペアリング時に自動でONになるし 10/07(火)00:35
管理人 > もう一度本体に触れるとペアリングが解除されると同時にblurtoothがOFFになる 10/07(火)00:36
管理人 > 難点があるとしたらLBT-AVWAR700の電源が電源がコード抜く以外方法がないということか 10/07(火)00:37
管理人 > ドライブを見てみた、警察官ってせいもあるだろうけど最近の主人公のなかだと地味な容姿というか 10/07(火)00:56
管理人 > ベルトのボイスがクリスペプラーなんでJ-WAVE聞いてるみたいな気分になる 10/07(火)01:04
管理人 > シフトカー、オーズやウィザードみたいに中にチップ仕込ませてるのかなと思ったらブレスとベルトで赤外線通信させてるとか 10/07(火)01:06
管理人 > 艦これは次のイベントまでやめることにした、5-5や中部海域まだ終わらせてないけどそのくらいだしな 10/07(火)01:22
管理人 > 閃の軌跡かイースのセルセタ辺りでもやってみたいけど 10/07(火)01:23
管理人 > 閃の軌跡がシステム的にあまり評判がよろしくないらしいんだよな、その後のバージョンアップで修正はされてるって話だけど 10/07(火)01:24
管理人 > AGP愛宕とらのあなの通販が今日の10:00からの予約開始分確保できた、よかった(TДT) 10/11(土)23:01
管理人 > 高雄の方も出るけどこっちは魂ウェブってところだけの受注だけだな、こっちは期間内によやくすればいいみたい 10/11(土)23:03
管理人 > 俺はすんなり予約できたけどここも開始1,2分で終了だったらしい… 10/11(土)23:05
管理人 > 番組スタジオ内をフリーダムにうろついてた猫死んじゃったのか、この時間帯は仕事なので見ることは出来なかったけど 10/11(土)23:57
管理人 > でも出演条件に猫出してくれって事みたいだけどどうするんだろ、まさか来週からは別の猫出すって訳にもいかんだろうし 10/12(日)00:00
管理人 > 俺、ツインテールになりますってのをみた、MOEの作品を彷彿させるおバカな内容だった 10/15(水)00:21
管理人 > 俺、ツインテールになります2話目、黒田崇矢にブルマ好きの怪人役やらせたり釘宮をモブで使ったり、注目株の人気アイドル声優に童貞食いたくてムラムラしてるみたいなセリフ言わせたり全力でバカやってる感じがする 10/19(日)00:53
管理人 > 新しいiMacのディスプレイ解像度すげぇな、K-5IIsの画像等倍で表示させても縦が384ドット分表示しきれないくらいなのか 10/19(日)01:36
管理人 > 5段重ねのやつが今日だけ500円って事で買ってきた 10/20(月)20:16
管理人 > チーズステーキってこんな感じなのかねとか思いながら食ってた 10/20(月)20:19
管理人 > 過去のものから比べると実物の見た目は大分マシになってる感じだった 10/20(月)20:20
管理人 > そろそろ資源の備蓄と明石のアトリエが実装になったとの事で久々に艦これをやってみる 10/24(金)23:40
管理人 > なんか重いような… 10/24(金)23:42
管理人 > 明石の強化改修のシステムがPSO2のドゥドゥみたいだ… 10/25(土)00:10
管理人 > これは凄いというかひどいというか、1年前に1990円だかのプランに入って今月やめたばっかりだけどまた入れるのかな 10/25(土)00:43
管理人 > AGP高雄いつの間にか予約開始してた、危ねえ見逃すところだった 10/29(水)00:54
管理人 > 安かったって理由は来春から帯域絞るからってのがあったからなんだろうな 10/29(水)01:00
管理人 > UQ側がすごい額のインセンティブ出してそう 10/29(水)01:40
管理人 > イースのセルセタの樹海をクリアした、いやそれで終わり?って感じだった 10/29(水)01:45
管理人 > ファルコム自身で作ったというかリメイクしたイース4なんだと思うけど 10/29(水)01:46
管理人 > 様変わりしたなぁ、軌跡シリーズの作風の影響を受けてるような 10/29(水)01:48
管理人 > 旧作だとボドルメールや占い師経由でセルセタに向かったけど今作だとヒロインが謎の巨大兵器でご招待に来たところとか 10/29(水)01:59
管理人 > そういやキャスト敵とヒロインの1人がPCエンジン版の時と同じだったな 10/29(水)02:01
管理人 > 多分俺みたいな旧作やったオッサンプレイヤーのためだと思うけど玄田哲章はとにかく白鳥由里ってまだ現役で声優やってるのか 10/29(水)02:02