2014年12月過去ログ   もどる
管理人 > ツクモって大阪の方にはないのか、大阪よりも先に福岡に出すってのもちょっと意外な気も 12/02(火)00:11
管理人 > ここ7〜8ヶ月の知人の挙動を見て創価にはネットとかで懐疑的になった信者向けへの再洗脳要員がいるんじゃないかと思った 12/02(火)23:55
管理人 > あと折伏もただ頭ごなしにやるんじゃなくて相手の自尊心を刺激したりとちょっとこれまでのイメージしてたものとは違うような気もした 12/03(水)00:00
管理人 > 創価の上の人間にとっちゃ大作先生も創価の教義も単なる人心掌握に過ぎないのかね 12/03(水)00:17
管理人 > だったらもう少し他所様に迷惑がかからんように末端信者をコントロールしてくれと 12/03(水)00:22
管理人 > またこのオバちゃんパクられたのか、これ逆に男の芸術家がチンコは卑猥なものじゃないとか言って同じようなことやったら叩かれまくるんだろうな 12/03(水)23:06
管理人 > 電も出ないかなぁ 12/06(土)01:36
管理人 > K712 proが正規取扱店でもなんとか手を出せるような値段になってたので思わず買ってしまったが、左側のカバー部分が取れかかってた初期不良品だった… 12/06(土)01:41
管理人 > ちょっと使った限りじゃ今使ってるRH-300よりも圧迫感もなく結構よさ気だったんだけどな 12/06(土)01:43
管理人 > あとオーストリア製ではなくスロバキア製だった、まぁこれまで売ってきた値段考えるとしょうがないかねと思うけど 12/06(土)01:45
管理人 > これかなり良さげだなっていうかR-K1000,uDAC2、LBT-AVWAR700の機能が全部入っちゃってるな 12/12(金)21:16
管理人 > 大鳳がやっと出来た…これで当分大型建造はやらなくていいな 12/14(日)00:55
管理人 > フィルム式で高級時計のムーブメントみたいな職人芸的な機械仕掛けとかならまだわかるけどデジタルでこんなことやってもなぁ 12/15(月)21:59
管理人 > 衆議院選挙自公が勝ったみたいな感じだけど自民の議席は前回から微減で民主は一応増えてるんだよな 12/15(月)22:08
管理人 > 海江田が比例ですらダメだったらしいけど 12/15(月)22:08
管理人 > 久々にバルト9に行ってきたけど下のフロアのマルイの6階7階がメイド喫茶らしきものや、田村さんや新谷亮子さんが着てそうなフリフリな服のショップとかが入ってて驚いた 12/20(土)19:42
管理人 > 近くのコンビニでケーキが半額で売ってたので買ったはいいがホールケーキではなくカットケーキ数種類の詰め合わせだった… 12/26(金)00:10
管理人 > 昨日買った半額ケーキを消化中、今年はいい店のケーキ食いたかったけどな 12/26(金)22:29
管理人 > 今年の仕事終了、例年なら31日までやってることが多かったけど今年は事情により30日で終われた 12/30(火)23:15
管理人 > さて2014年も終わりか、どんどんものぐさになってくてるような 12/31(水)22:58
管理人 > これも加齢によるものなのか、ただの諦めか 12/31(水)22:58
管理人 > 結局今年も艦こればっかりでゲームもほとんどやってないな、GE2も去年からの持ち越しだし 12/31(水)23:01
管理人 > せめて閃の軌跡くらいはやっておきたかったかな、これも年末年始でやろうかと思ってたけどI,II続けてだと時間が足らなそうだしな 12/31(水)23:03
管理人 > どうせやらないからということで目標とか決めてこなかったけど来年はなんでもいいから少し目標となるもの位定めようかね 12/31(水)23:06