2015年02月過去ログ   もどる
管理人 > フルサイズまで必要かなって考えだったけど出るなら出るでまぁ嬉しいけど 02/05(木)22:58
管理人 > 他社のフルサイズセンサー機が10万円台で出てきてるし、645が結構売れてるらしいからこれならいけると思ったのかな 02/05(木)23:01
管理人 > これでまたFA★85mm辺りの中古の値段が上がったりしてな 02/05(木)23:03
管理人 > AGPは愛宕と高雄だけでいいかなと思ってたけど金剛姉妹全員と艦隊のアイドルまで出るのか 02/10(火)01:19
管理人 > あー昨日まで生きてたんだな、自分の選挙区以外じゃ評判の悪そうな議員っぽかったしな 02/11(水)01:22
管理人 > 中学ぐらいの時友人と名前いじって遊んでたな 02/11(水)01:30
管理人 > アルペジオの劇場版のチケットを間違ってバルト9ではなく横浜のブルグ13って所で取ってしまった… 02/11(水)23:29
管理人 > 上映回がこの間見た時よりも少ないなとかなんか座席数少ないなーとか疑問に思いながら操作してたが 02/11(水)23:32
管理人 > 黒ひげ危機の艦これ仕様に妙高が選ばれてるのは中破絵のせいだろうな 02/11(水)23:36
管理人 > U-NEXTのキャンペーンで登録すると1800ポイントもらえるって事だったのでこれを利用して買い直した 02/11(水)23:40
管理人 > 行こうと思えばいけない距離ではないけど電車代も往復で1000円以上かかるみたいだしな 02/11(水)23:49
管理人 > そういや前に上映開始時間直前に行って予約したチケットが発券できなくてもう一回買い直した事もあったな 02/11(水)23:51
管理人 > 今は30分前までだけど5〜6年くらい前は1時間前までとかだったような気がする 02/11(水)23:52
管理人 > カードや電子マネー決済だったら予約時点で発券してもしなくても金は入ってくる訳だから、上映時間直前でも発券させてくれよと 02/12(木)00:00
管理人 > まぁオンライン予約出来なかった頃は一回劇場まで足を運ばなきゃならんかったらしいけど 02/12(木)00:04
管理人 > やっとE-2クリア、ボスのヲ級が硬すぎる 02/12(木)00:24
管理人 > 撃破時のドロップが艦隊のアイドル、そりゃねぇよ 02/12(木)00:26
管理人 > まぁ攻略中に清霜ドロップできたんでまぁいいか 02/12(木)00:27
管理人 > 今週になってJBLとAKGの製品が結構値上がりしてるな 02/12(木)00:42
管理人 > この間買ったK712proも1万円くらい値段上がってるし、買うのを検討してたStudio230も1万円以上上がったみたいだし 02/12(木)00:45
管理人 > アルペジオ見てきた、テレビ版の再編集ってのは聞いてたとはいえちょっと物足りない感じはしたかな 02/12(木)23:51
管理人 > 新規のパートは面白かったけど 02/12(木)23:52
管理人 > なんで生徒会なのかと思ってたけどヒエイが人間でいうところの管理監視役にあたるものを勘違いしてああなったっぽいな 02/12(木)23:55
管理人 > 確かヒエイのキャストゴーカイイエローの人だったよな、この人最近声優の仕事でよく目にするようになったような 02/12(木)23:57
管理人 > ミニストップのプレミアムベルギーチョコソフトを食った、なぜアンズを入れた… 02/13(金)00:09
管理人 > スーパーで安売りされてた生ラムネグミがマズすぎた… 02/14(土)00:34
管理人 > E-4攻略中に朝霜が出た、あとは山雲と初風か 02/14(土)01:44
管理人 > 401ももう1隻欲しいか、駆逐艦は数いるせいか紛らわしい名前が多いな 02/14(土)01:45
管理人 > 艦これのE-5甲が終わらない、開始時燃料120000くらいあったはずなのに今74000くらい… 02/19(木)00:15
管理人 > 満を持して出撃させてる大和型2隻よりも扶桑姉妹の方が頑張ってるような気がする 02/19(木)00:17
管理人 > E-5甲ようやく終了、くたびれた… 02/21(土)23:01
管理人 > 前衛、決戦支援にも間宮と伊良湖をフルで使って全力全開だったけどそれでもS勝利取れなかった 02/21(土)23:04
管理人 > 最終的に12万くらいあった燃料が56000くらいまで減って、弾薬が10万あったのが37000くらいになったな 02/21(土)23:10
管理人 > 天城の声は堀江の由子っぽいな 02/21(土)23:12
管理人 > 今回は扶桑姉妹が大活躍だったな、あと北上と大井が久しぶりに活躍できたような 02/21(土)23:18
管理人 > 逆にうちだと大和、武蔵が今ひとつだったような、とにかく攻撃が当たらんかった 02/21(土)23:19
管理人 > あとは山雲と初風か、どっちもE-4でドロップできるらしいのでやってみるかな 02/21(土)23:24
管理人 > E-5しか出ないとかなら諦めてたけど 02/21(土)23:26
管理人 > ラブライブ再放送を見ててライブシーンでやたらノイズが出てて疑問に思ってちょっと検索してみたら、放送しているMX側に原因があるとか 02/23(月)20:18
管理人 > マルチ編成化でHDの放送帯域が減ったとかなんとか 02/23(月)20:20
管理人 > そういやラブライブだけじゃなくて艦これのOPでもノイズがのってる時があったっけな 02/23(月)20:22
管理人 > BS11の再放送撮って比較してるか 02/23(月)20:58
管理人 > 前に10人位の声優で歌ってた同じ曲を全く違う声優10人位で歌ってる曲をDL販売で買ったけど大した違いないな 02/23(月)21:52
管理人 > お願い!シンデレラって曲ですけどね 02/23(月)21:53
管理人 > 艦これ、今度は菱餅集めか 02/23(月)23:02
管理人 > ZOAの秋葉原閉店か、他の店舗やwebの方はやるみたいだけど 02/24(火)22:44
管理人 > そういやバイクの用品も扱ってるんだよなここ 02/24(火)22:45
管理人 > 隣の部屋に引っ越してきた人からご挨拶で頂いたシガールを食った、ルーベラと一緒にしちゃダメだな 02/27(金)23:06
管理人 > 中東のブルジョワに大人気なんだよなこれ 02/27(金)23:08
管理人 > WG1800HPのイーサネットコンバータモデルが近くのコジマで17000円で売ってたので思わず衝動買い、型落ち品とはいえ一番下ってた時よりも更に1000くらい安かった 02/27(金)23:11
管理人 > 後継品もほとんど性能変わらんらしいし 02/27(金)23:13
管理人 > 確かこれのガオガイガーが3万ちょっとに対してゴルディーが約2万か、高く感じるけどガオガイガー買った人からすれば必須みたいなものだしな 02/28(土)02:06