2015年03月過去ログ   もどる
管理人 > あー39になっちまったよ、40まであと1年切っちゃったよ 03/01(日)00:02
管理人 > WG1800HP子機側に繋いでる機器に保存してあるTSファイルをwifi接続したxperiaで見ようとするとガタガタの状態で再生されてしまうな 03/01(日)01:01
管理人 > 親機側に接続している機器からとか子機側に接続してても有線LANなら問題無さそうな 03/01(日)01:05
管理人 > 有線LAN接続しているものをすべて細めのカテゴリー6のケーブルに替えた、気休めというかなんとなく 03/04(水)01:21
管理人 > なんかファイルのコピー速度が遅いというか100Mbpsに近い速度になってると思ったらまたLANが100Mbpsでリンクされていた 03/04(水)23:51
管理人 > どうもルーターとか替える時はPC側の方も一旦抜き差ししないとダメな事があるみたいだ 03/04(水)23:53
管理人 > 知人にもらったポンコツ電子レンジがとうとうお亡くなりに 03/06(金)00:36
管理人 > もらった時点で相当古かったけどそこから更に10年近く使ってたような 03/06(金)00:37
管理人 > 幸腹グラフィティの次回予告の歌一発芸的なものじゃなくてちゃんとした曲の一節だったんだな 03/06(金)22:29
管理人 > 新しい電子レンジを探しにまた近くのコジマまで行ってきたけどたいして安くなかった上、意外にデカくて持ち帰れそうになかったので2万円台のものをネットの通販で頼んだ 03/06(金)22:35
管理人 > WG1800HPみたいなのはまれみたいだな 03/06(金)22:36
管理人 > 餅が…菱餅が全然拾えん 03/10(火)00:34
管理人 > 餅は出ないが山雲が出た 03/10(火)01:37
管理人 > 時雨改二フィギュア定価で14800円か、欲しいけど高いな 03/10(火)23:17
管理人 > なんか期待はずれだなぁ、端末も実はアジア向けの安いパナソニック製のやつだとか 03/13(金)00:39
管理人 > こっちを高い値段つけて売ってたほうがまだ良かったような 03/13(金)00:40
管理人 > ニッチ過ぎるな、広島のあの人が喜びそう 03/14(土)23:44
管理人 > 摩耶やっとレベル56、あそこまで化けるとは思わなかった 03/14(土)23:47
管理人 > 先に鳥海の方から育てたからなそれでも今ようやく65だけど 03/14(土)23:48
管理人 > もっと早めに菱餅集め切り上げてればな、あそこまで出ないものとは 03/14(土)23:49
管理人 > 任天堂はDeNAと組んでスマートフォン市場に出すことにしたのか 03/18(水)00:05
管理人 > でもどうなんだろなポケモンやファイアーエムブレム辺りなら相性良さそうな気はするけど 03/18(水)00:08
管理人 > モンスターボールが課金アイテムやガチャになるって想像しただけで泥沼化しそう 03/18(水)00:10
管理人 > あと新型も出すのか、特に携帯機とも据置機とも書いてないけど 03/18(水)00:16
管理人 > 携帯機1本に絞った方がというかそうなるのかも 03/18(水)00:19
管理人 > ニンテンドー64以降なんかぱっとしないよな、Wiiは売れたけどゲーム機として売れたのか疑問だし 03/18(水)00:20
管理人 > 店員がついて回るって奴は親父の方やりかただったけっか、俺が机と椅子をここで買った時には店員呼ばないと来なかったけど 03/18(水)00:43
管理人 > kodiってプレイヤでも録画中のファイルを追っかけで再生出来るんだな 03/19(木)01:46
管理人 > 試しに録画してる艦これを見てた、ピンチにブッキー他戦艦のお姉さんたちが駆けつけてめでたしめでたしって所なのかね 03/19(木)01:51
管理人 > それともあーやっぱりまたダメだったよ、もう一回で1話に戻る展開とか 03/19(木)01:55
管理人 > なんかシナリオや設定にかなり制約かかって作られてるように感じる 03/19(木)01:58
管理人 > コミックとかも連載半ばで終わったり、そもそも連載すらされずにたち消えたものもあるらしいし 03/19(木)01:59
管理人 > 見てる側からすればああしろこうしろ、なんでそうなるって思うだろうけど仕方ないんだろうな 03/19(木)02:02
管理人 > ラブライブ1期のラストへの展開が酷いって聞いてはいたけど、俺は2期までやった後で見てるけど本放送時はどうだったんだろうな 03/24(火)00:45
管理人 > ラブライブに出ないのにラブライブってタイトルはどういうことよ?みたいなのがあったのかね 03/24(火)00:46
管理人 > この展開のせいだかでことりの人気が落ちたらしいけどむしろ穂乃果の方が酷いような 03/24(火)00:48
管理人 > 艦これの11話も似たような感じだったよな赤城がダメなフラグを立てまくってあーって 03/24(火)00:51
管理人 > 同じ脚本家だしな 03/24(火)00:51
管理人 > お、MX-Rの後継品か 03/25(水)00:00
管理人 > つかM950tって6年も経つのか 03/25(水)00:00
管理人 > そろそろバッテリのヘタってる感じだしこれに買い換えたいな 03/25(水)00:01
管理人 > でもこの手のハイエンドマウスって販売終了してからいい評価されてるような気がする 03/25(水)00:03
管理人 > MX-Rが現行の時も確か先代の機種の方がよかったとか言われたような 03/25(水)00:04
管理人 > やっと摩耶を改二に出来た 03/25(水)00:12
管理人 > 鳥海も73まで上がったし摩耶と同じ75でいけるかね 03/25(水)00:13
管理人 > 艦これ最終回、まぁこんなもんじゃないかな… 03/26(木)01:37
管理人 > 最終回エンディングで続編制作決定とかってもなぁ 03/26(木)01:38
管理人 > 感想や反応をちゃんとフィードバックして作られる事を期待します 03/26(木)01:47
管理人 > 個人的には脚本や監督よりもっと上に問題があるように思うけど 03/26(木)02:11