2015年04月過去ログ   もどる
管理人 > 昨日一昨日と暇があったら艦こればっかりいじってたら元帥になってた 04/04(土)23:09
管理人 > 1年半以上やってて初めてだな、まぁ明日には落ちてそうだけど 04/04(土)23:10
管理人 > なんかこの事件でパクられた高津ってのが、柴田亜美がファミ通で連載していたマンガで出てたSNKの元広報だった奴らしい 04/11(土)01:19
管理人 > 牙神の格好してて柴田亜美らをゲーメストとか呼んでたキャラだったっけか 04/11(土)01:22
管理人 > もう20年以上くらい前になるのかな、新声社が無くなったりゲーメスト 04/11(土)01:23
管理人 > の後継がファミ通と同じところから出たり、SNKは身の丈の合わない経営からパチンコメーカーに振り回されてSNKの名乗った何かになってしまったり 04/11(土)01:26
管理人 > セブンイレブンのどら焼きあんまり美味くないな、いい餡使ってるみたいに謳ってるけど… 04/11(土)02:06
管理人 > 知人の娘が志望校に合格できず滑り止めの高校に通うことになったけど、やっぱり行きたくないと登校拒否中らしい 04/21(火)23:18
管理人 > 体調も合わせて崩してるみたいで今は様子見状態だけど、似たような経験をしてる身からしたらむしろ1日でも早く行けるようになれと思うけどな 04/21(火)23:20
管理人 > その学校を志望したのもその先の進路を見据えたもんじゃなくて友達と同じ所に行きたかった程度みたいらしいし 04/21(火)23:22
管理人 > これまで普通に友達作れてるなら新しいところでもすぐに出来るだろうし 04/21(火)23:26
管理人 > 長引けば長引くほど行きづらくなるし最悪行かないまま中退なって事もありえるしな 04/21(火)23:27
管理人 > もっと酷いとそのまま引きこもるなんてこともありそうだし 04/21(火)23:30
管理人 > よその家庭事情とはいえ過去の自分の事を思い浮かべると気になってしまうな 04/21(火)23:31
管理人 > 昨日の艦これのメンテ後プレゼント箱が減ってるってのがあったらしく昨日のメンテ直後だと2個で今見たら4個だった 04/24(金)00:13
管理人 > 昨日1個プレゼントされてたから3個は持ってたのか、全然覚えてなかったけど… 04/24(金)00:15
管理人 > なんかトラック泊地調子よくないな、2回も猫が出てきたぞ 04/24(金)00:17
管理人 > 今度はシェイクリダクション使って超解像ってのが出来る様になるのか 04/24(金)00:21
管理人 > 説明読むと要はFOVEONみたいな事をSRで再現してるってことかな 04/24(金)00:25
管理人 > ただ撮影条件が三脚必須で被写体も静物のみって厳しいな 04/24(金)00:28
管理人 > あれ、ならドールやフィギュア撮るのに向いてるんじゃ… 04/24(金)00:28
管理人 > でもGPSと電子コンパス積んでるから内蔵ストロボは無いのか、外部ストロボをリモート発光させるなら別にコントロール出来るストロボ取り付けないとダメなのか 04/24(金)00:34
管理人 > auは2015年5月以前発売の端末はSIMロック解除できんのか 04/24(金)20:48
管理人 > 手持ちのZ1SIMロック解除できたらどこかMVNOに移ろうかとおもってたけど 04/24(金)20:50
管理人 > 先の知人の娘の母親が通信制の高校に通わせようと考えているらしいが、知人が通信制の学校なんて身体が不自由な奴が行くようなところだと言って反対している… 04/28(火)23:16
管理人 > まぁこのままじゃ本当に最悪引きこもりかよくわからん男に捕まってっな感じかね 04/28(火)23:19
管理人 > なんか色々歯がゆいな… 04/28(火)23:31
管理人 > 艦これの春イベント今日からなんだな、てっきり明日からだとばかり 04/28(火)23:32
管理人 > どうせまだまともに出来ないだろうから今日やるのは諦めてるけど 04/28(火)23:33
管理人 > DSをやってた身としては喜ばしいような今後の女装展開が薄くなってちょっと寂しい気もするような 04/30(木)21:51
管理人 > まぁ6年くらい前の作品だしな 04/30(木)21:52
管理人 > にも関わらずかなり話題になってるらしいな… 04/30(木)22:02
管理人 > E-2まで終了、前回に比べるとかなり楽だなぁ 04/30(木)22:47
管理人 > まぁここから先縛りが出てくるからどうなるか 04/30(木)22:47
管理人 > 葛城なんかプリキュアに出てきそうなキャラに見える 04/30(木)22:51
管理人 > ドロップ時のボイス聞いた時は瑞鶴と同じ声かと思ったけど放置ボイス聞くとなんか違うな 04/30(木)22:52
管理人 > 香取やろーちゃんと同じ茅野って人らしいけど 04/30(木)22:52