2015年05月過去ログ   もどる
管理人 > E-4まではすんなり行けたが、E-5に入って少し足踏み状態に 05/01(金)21:36
管理人 > 大体ル級にやられちゃってる 05/01(金)21:38
管理人 > E-5また潜水艦のデコイ化で楽になるな、前のイベントの連合艦隊の第二艦隊潜水艦旗艦はできなくなってるみたいだけど 05/01(金)23:26
管理人 > 今回は昼戦に関してはボスと護衛要塞の攻撃まで吸った上、大破状態で挑んでもどうも轟沈しなさそうな感じなんだよな 05/01(金)23:32
管理人 > 怖いからダメコンは積んではいるけど 05/01(金)23:33
管理人 > E5終了、もう少し苦戦するかと思ったけどすんなりいけた 05/02(土)00:24
管理人 > ラブライブの新しいやつにイエローバスター役の娘がいるんだな 05/03(日)23:00
管理人 > 次の舞台は静岡なのか、海が映ってたから単純に沖縄かと 05/03(日)23:03
管理人 > 漫画や小説とかの原作があるものならともかくほぼオリジナルの作品で舞台をはっきりさせてるのって珍しい気がする 05/03(日)23:08
管理人 > E-6最後の止めが未だにさせず、前回イベントと同じ状況に 05/04(月)23:40
管理人 > 今回は削り段階ではそこそこS勝利とれてたから前回S勝利一回も取れなかった時に比べればまだいいけど 05/04(月)23:42
管理人 > やっと終わった、まさかとどめ刺すのに3日もかかるなんて… 05/06(水)14:03
管理人 > 燃料が65452、弾が58709、修復剤が218、自然回復域に入ってるのと遠征で若干増えてるから実際はもう少し使ってるか 05/06(水)14:06
管理人 > E-5終了時点での消費が燃料15046、弾8539、修復剤87か、E-6だけでそれまでの6倍くらいの資材を消耗しちゃってるな 05/06(水)14:12
管理人 > 総合的には前回のほうが苦労してるはずなんだけど資材の減り方が前回以上に酷い… 05/06(水)14:14
管理人 > 攻略中にローマも高波も拾えんかったけどまだ期間は10日以上あるんだよな、資材回復しながら気楽にやろ 05/06(水)14:31
管理人 > 秋津洲の放置ボイス聞いてなんとなく二式大艇を見てたらノーズの所が顔になってるんだなこれ 05/06(水)14:36
管理人 > とりあえず高波はドロップ、修復剤とかケチってたせいか攻略中よりも大破撤退が多かったような 05/09(土)23:39
管理人 > 塗り方がこれまでとちょっと違うような感じがする 05/14(木)00:01
管理人 > しかしもうちょっと安くならんものかね… 05/14(木)00:01
管理人 > 2期の4話まで見た限りじゃラーメン好きってキャラには見えなかったな 05/14(木)00:05
管理人 > ローマをドロップ、17回目で出たからわりとすんなり行ったほうかな 05/15(金)20:56
管理人 > 2隻目のゆーちゃんがあるけどもういいや 05/15(金)20:57
管理人 > ローマあんまり可愛げがないな、リットリオや高波と同じ声優だと思うけどちょっと合ってないような気がする 05/15(金)21:37
管理人 > AGP金剛予約してしまった、これだけの出費ならともかく絶対あとの3人も欲しくなるだろうからなぁ 05/30(土)00:23
管理人 > 4人揃えるなら5万近くかかるよな 05/30(土)00:23
管理人 > もうちょっとでDD買えちゃう金額だよ 05/30(土)00:24