2015年06月過去ログ   もどる
管理人 > このCPUクーラーいいな値段も安いし、でもマザー裏から取り付けとなる一度全部パーツ取り外さないとダメだな 06/11(木)00:11
管理人 > これライブライブ!の穂乃果役の人らしい、まぁあれだけ売れりゃエロの仕事とかどうでもよくなるだろうな 06/11(木)01:19
管理人 > なんかこの人ドン引きするくらいガチムチなんだよな、清水愛とプロレス対決とかしたら面白そう 06/11(木)01:23
管理人 > つかこれあのデカチン先生が原画やってたエロゲメーカだったっけか 06/11(木)01:25
管理人 > 艦これ新規追加の4-5クリア、とどめ刺しが最近のイベント後半の海域を彷彿させる… 06/15(月)01:31
管理人 > 最後になると港湾棲姫めちゃくちゃ固くなるみたいだな 06/15(月)01:35
管理人 > FFVIIついにというかやっとというかリメイクされるんだな、もう20年近く前のゲームなんだよな 06/17(水)23:51
管理人 > 同じようなソニーのレンズスタイルカメラは今ひとつ惹かれなかったけどこっちは結構気になる 06/19(金)18:46
管理人 > 接続させた状態が脆そうとかあんまり接写は得意じゃないっぽいとか8万円は高すぎだろうとかあるけど 06/19(金)18:51
管理人 > wifiとかAPS-Cとかどうでもいいからもう少し軽量化して欲しいって思うのは少数派かね… 06/19(金)19:31
管理人 > wifiはSDのwifiカードでいいからいらんって人は多そうだけどAPS-Cはなぁ 06/19(金)19:36
管理人 > フルサイズすら望むくらいだからな 06/19(金)19:37
管理人 > 画質そこそこで手軽にスナップ撮影とかだと携帯でいいやってなるのかね 06/19(金)19:49
管理人 > GRの名前付けてで画質そこそこじゃダメか 06/19(金)19:50
管理人 > カップヌードルの名前使ってことは麺自体はカップヌードルのそれと大差がないって事なのかな… 06/23(火)01:06
管理人 > そういやカレーメシってよくわからんものもあったなと思ってサイト見たらカオス過ぎた 06/23(火)01:09
管理人 > 加古と初春を改二にした、これで改二実装してるものは全部できたかな 06/25(木)22:06
管理人 > あとは初風だけか…3-4で拾えるらしいけど…なぁ… 06/25(木)22:13
管理人 > ウイッグ仕様のゆいよさ気だな、大きめの娘の植毛仕様って髪がぺったりしてるんだよな 06/25(木)22:16
管理人 > あとシリーズ展開ごとに髪色髪型変えてくるから、気に入った娘が手に入れられなくて次のシリーズで出たはいいけど髪型が微妙だったりするからな 06/25(木)22:20
管理人 > ゆいも第2段の髪色が黒じゃなくて茶色になってるし 06/25(木)22:21
管理人 > 手に変形する艤装はいいと思うけど肝心の顔が微妙だな 06/25(木)22:28
管理人 > 現物見てから買いたいけどこれプレミアムバンダイ限定受注品なんだよな 06/25(木)22:29
管理人 > 最初この人見た時オーズの比奈ちゃんこんな顔だったっけ?とか思ったけど後で一字違いだということに気がついた 06/30(火)23:31
管理人 > しかしこの声優だからどうとかって特徴も無ければプレミアの値段つけてるって訳でもなし 06/30(火)23:32