2015年07月過去ログ   もどる
管理人 > 都知事の定例会見を他の地域で見られるようになる意味ってあるのかな 07/04(土)00:16
管理人 > トラックから佐世保への異動希望が通ってた、他のユーザとの交流要素が殆ど無いから気分的なものだけだよな 07/04(土)00:36
管理人 > ランキング気にするなら多少影響あるらしいけど 07/04(土)00:36
管理人 > ページ本文のフォント表示が妙に小さくなってる 07/10(金)21:45
管理人 > JavaScript切るとこっちの意図したような表示になるので広告挿入が原因であるのはわかるけど 07/10(金)21:48
管理人 > なんか時々広告の表示がされなかったりおかしかったりするんだよな 07/10(金)21:49
管理人 > 2時間弱くらいの停電があったけど住んでる所の周囲だけのピンポイントのものだったようだ 07/13(月)23:45
管理人 > 任天堂の社長が死んだのか、前から体壊してたみたいだけど少し前の株主総会にも出席してたからなんか急逝な感じがする 07/14(火)00:03
管理人 > これみて何故かショムニのドラマの事が思い浮かんだ 07/17(金)23:51
管理人 > まぁ10年も経ってるから全員誕生年は書けないよな、でもなんで今これを… 07/17(金)23:52
管理人 > 佐藤聡美の容姿ですらこんな痛いファンがつくアニメ声優って色々凄いよな… 07/26(日)23:01
管理人 > スーパーで1kg180円くらいのパスタを買ったけどやっぱり美味くなかった 07/28(火)00:35
管理人 > 美味くない合わないパスタソースならそれなりに当たったけどパスタ自体が美味くないってのは初めてだな 07/28(火)00:36
管理人 > 前に日経がリークしててその時はヒーローズの2の事じゃとか言ってなかったっけか 07/28(火)23:40
管理人 > しかし随分変わったマルチ展開だな 07/28(火)23:42
管理人 > スクエアエニックスここに来てかなりの数のコンシューマーのタイトル発表してるけどなんでドラクエばっかりなんだろうな 07/28(火)23:44
管理人 > 天龍や龍田が初期から比べるとだいぶ大人っぽくと言うかムチムチになったな 07/31(金)17:57
管理人 > 俺はあまり興味がなかった叢雲を一気に改二までレベル上げしたくらい今の絵柄の方が好みだけど 07/31(金)17:59
管理人 > 意外にそうでもない奴もいるみたいだな 07/31(金)17:59
管理人 > なんかイラストレーターの好みが変わったらしいとか 07/31(金)18:03
管理人 > 休みだったので見てなかったラブライブを一気に見た 07/31(金)18:05
管理人 > もうちょっとしたら劇場版見に行く 07/31(金)18:06
管理人 > これまでもなんだこれはってデザインのライダーはいたからまぁこれも動けば…って事になるんだろうけど 07/31(金)18:10
管理人 > 脚本やプロデューサーはアニメや特撮の経験がある人じゃないっぽいな 07/31(金)18:12
管理人 > 刑事ドラマやトリックの脚本書いてた人の事だけど、あウルトラマンマックスの話も書いてたのか 07/31(金)18:15