2015年08月過去ログ   もどる
管理人 > ドライブのipad父ちゃんの森田成一やっぱり顔出しで出演するんだな 08/02(日)01:35
管理人 > 俳優の仕事もやってたみたいだから顔出し前提のキャスティングだったのかね 08/02(日)01:40
管理人 > パネルがTNじゃなければ欲しいな、この値段だとTNっぽいけど 08/07(金)00:22
管理人 > 555の木場役の人死んじゃったのか、35歳ってもうちょっと若いかと思ってた 08/07(金)00:25
管理人 > 前から療養中とか死因が公表されてないから色々憶測されてるみたいだけど 08/07(金)00:27
管理人 > 酒で体壊したとかかね、肝硬変って噂もあるし 08/07(金)00:30
管理人 > 園田さんは衣装のスカートが短すぎる破廉恥だとか言ってたがこの制服のスカートもなかなか破廉恥な気がする 08/07(金)00:47
管理人 > しかしfigmaいつの間にか結構な値段になったな、円安や中国の人件費が上がったせいもあるだろうけど 08/07(金)00:48
管理人 > 先週劇場版のラブライブ見てきたけど花田十輝が叩かれる理由が今更ながら少し分かったような気がした 08/07(金)00:54
管理人 > いくら作品のテーマになってるとはいえやたらみんなみんな言い過ぎ 08/07(金)00:55
管理人 > ニューヨークらしき所から帰ってきて人気者になってたけどサイン求めたり、追っかけたりするのが全員同世代の女の子ってのもなんかな 08/07(金)01:01
管理人 > まぁこの辺は脚本のせいじゃなくて監督やもっと上からの声だと思うけどモブですら男が出るのが嫌なんだろうか 08/07(金)01:03
管理人 > もともとぶっ飛んだ設定の作品だしこんな事言うのも野暮か 08/07(金)01:07
管理人 > もうちょっと詳細なレポートになるのかと思ってたけど意外に簡素だな、結果も微妙というか 08/09(日)01:18
管理人 > 使用PCがimacなのはダウンロード系のPCゲームをさせない為なのかな 08/09(日)01:30
管理人 > ゴルドドライブ004じゃなくて006に乗り移ったのか、カブトのカッシスワームに負けないくらいのキレキレのアクションしてたから進化体楽しみにしてたんだけどな 08/10(月)21:29
管理人 > やっぱりこの役者さん中国拳法の凄い人みたいだった 08/10(月)21:30
管理人 > ハイチュウのアセロラ結構美味いな、そこまで酸っぱくなくて食べやすい 08/10(月)21:37
管理人 > 艦これまだメンテ続いてるな、まぁ終わったところで数時間はまともにできないだろうけど 08/10(月)21:42
管理人 > E-1クリア、ありがとう菊月 08/12(水)02:11
管理人 > E-2終了、ラストS勝利取れなかった… 08/13(木)02:33
管理人 > なんか今回すごいややこしい仕様みたいだな、単純に攻略しただけじゃE-3に進めないし出撃制限も前よりも面倒みたいだ 08/13(木)02:36
管理人 > E-3丙3回目で瑞穂ドロップ…それなりの回数覚悟してたんだけどあっさり出たな 08/14(金)02:33
管理人 > なんか顔色というか肌が緑っぽいというか 08/14(金)02:40
管理人 > 休みなので寝ずにそのままE-3甲攻略、瑞穂は取ったのでとりあえず少しづつでも削っていくかと軽く考えてたので今の今までかかってしまった 08/14(金)12:02
管理人 > 燃料:20756、弾薬:18557、鋼材:16253、ボーキサイト17312、バケツ:121消費…酷いな、しかもまだE-3だという 08/14(金)12:07
管理人 > E-4丙で海風掘ってるけど3回目で出た瑞穂や前回のローマ掘りは運がいい方だったんだなと思い知った 08/15(土)07:48
管理人 > 36回か、まぁこの倍くらいやっても出ないってこともあるみたいだしな 08/15(土)07:49
管理人 > この後の攻略やE-6の風雲の事考えると資材云々よりも時間が足りなくなりそう 08/15(土)07:51
管理人 > 43回目にてやっと海風ドロップ、燃料:11409、弾薬:8085、鋼材:3857、ボーキ:601、バケツ:83消費 08/15(土)17:33
管理人 > 時間かかった事もそうだけどゲージをリセットする行為がすごく虚しく感じる、丙でも大破撤退4回位したしな 08/15(土)17:35
管理人 > さてたどり着ければまずS勝利は出来たボスが甲だとどう変わるのやら… 08/15(土)17:38
管理人 > E-4甲ようやく1回辿りつけた、半分削れただけでもよしってところか… 08/15(土)22:58
管理人 > ボスまでたどり着ければなんとかなりそうな気がする 08/16(日)01:06
管理人 > じぶん銀行の他行宛振込手数料に回数制限つくのか 08/17(月)23:56
管理人 > いずれなくなりそうだとは思ってたけど、個人的にはATM利用料無料の回数制限がなくならなきゃいいけど 08/17(月)23:59
管理人 > この分だとこれも割と近いうちに制限そうな 08/17(月)23:59
管理人 > 今朝方E-4攻略、終わってみたら燃料:23953、弾薬:14977、鋼材:16380、ボーキ:829、バケツ:97を消費 08/18(火)00:10
管理人 > ボーキサイト以外連合艦隊のE-3並に消費してるし… 08/18(火)00:11
管理人 > 最後で足止め食らった分戦艦4隻の決戦支援の消費のせいかな 08/18(火)00:14
管理人 > E-5今のところ本当に甲か?ってくらい楽だ 08/18(火)01:25
管理人 > まぁここが一番制限きついからかな、ここ出すと他の海域には全く出せないみたいだし 08/18(火)01:26
管理人 > E-5また最後で引っかかってしまった、なんかあるだろこれ… 08/19(水)01:41
管理人 > ラスト1回まで大破撤退1回のみだったのに道中大破するわたどり着いても支援は全ミス、夜艇は飛ばすに仕留め切れないわ… 08/19(水)01:58
管理人 > ふぅ終わった、燃料:3507、弾薬:3022、鋼材:1110、ボーキ:646回復、バケツ:38消費、遠征やったり道中で拾ったものもあるけど前の2海域に比べたらやはり楽だったというべきか 08/19(水)02:23
管理人 > E-6終了、燃料:25656、弾薬:15480、鋼材:21668、ボーキ:12693、バケツ:147消費 08/22(土)00:33
管理人 > 割とボスまで到達しやすかったので消費は多かったけどE-3、E-4よりはマシな気がした 08/22(土)00:40
管理人 > 風雲はもう諦めたというかやるとこの後の燃料、弾薬が足りなくなる、攻略中運良く出てくれればと思ったけどS勝利取れたの1回だけだしな… 08/22(土)00:44
管理人 > さていよいよ色々言われてるE-7だ、イベント開始時と違って情報も出てきてるからな 08/22(土)00:45
管理人 > 丙で弱体化ポイントを叩いてから甲にしても弱体化が有効になってるらしいってのがかなり大きいな 08/22(土)00:47
管理人 > ここまでやって時間切れというか燃料がとうとう尽きてしまった 08/28(金)23:57
管理人 > 開始時120000近くあったのにまさか底尽きる事になるとは… 08/29(土)00:05
管理人 > 期間も延長してるしまたしばらく貯め直しするしか 08/29(土)00:06
管理人 > 装甲も0時でリセットだしな、またやるとなると5000〜10000くらいはいるかね 08/29(土)00:14