2015年09月過去ログ   もどる
管理人 > 日曜の0:00に再開して夜明け前に終了させた 09/01(火)20:42
管理人 > 燃料:67526、弾薬:58692、鋼材:46248、ボーキサイト:22795、バケツ:295消費…やっぱり別格だった 09/01(火)20:49
管理人 > 資源の消費もだけどやたらと時間がかかったようにも感じる 09/01(火)21:01
管理人 > 番組好きだったから結構気になるけどギガストリーマー付いてないんだよな 09/01(火)22:10
管理人 > お供の2体も欲しくなるけど値段がな… 09/01(火)22:12
管理人 > シゴチュウの旦那今年結婚したのか、そういやもしかして?って思うことがあったしな 09/02(水)23:13
> ギャース! ありがとうございます。車で1人旅行するようになってから、エロゲのように相手がいれば・・・と思ったのがきっかけでしたわ 09/02(水)23:46
管理人 > いえいえ、まぁよく2次元嫁だなんだとか言ってる奴とかいるけど年取るとやっぱり寂しく感じるものだと思いますよ 09/02(水)23:59
管理人 > とはいえ結婚しても残念なことになってる人を結構見たりもしてるしな… 09/03(木)00:02
管理人 > ともかく体だけは気をつけてくださいね、これも顔のオイチャンとか広島の人とかの例もあるんで 09/03(木)00:05
> まったくもって・・・肝に銘じますわ。老後とか健康とか、先のことを考えるようになりました 09/03(木)00:08
管理人 > 俺も今のところブヨブヨしてきたな程度で済んでるけど、1人で家にいるときにぶっ倒れたりとか考えると… 09/03(木)00:10
管理人 > まぁこれも年取ると考え方変わってきますよね、家庭持ちと独り者だとちょっと違うけど 09/03(木)00:11
管理人 > 元の作品知らない人が見たらドン引きしそうだ 09/06(日)00:00
管理人 > シンデレラガールズの音ゲーを始めたけどすごく出来いいな、このくらいまで行くとコンシューマのゲームの売れ行きが鈍くなっても仕方ないのかなとか思ったり 09/07(月)23:40
管理人 > まだios版の方が出てないのでiphoneユーザは発狂してるらしいけど 09/07(月)23:42
管理人 > 出来る立場だからってのと年取ってゲームにそこまで熱意を持てなくなってるってのもあるかもしれんけど 09/07(月)23:44
管理人 > せっかちな奴が多いと感じるのは気のせいだろうか 09/07(月)23:45
管理人 > あとやたら平等に平等にと言うのも多いような 09/07(月)23:46
管理人 > 最近審査が厳しくなってたとかios9のリリース間近ってのが影響してるのかね 09/07(月)23:51
管理人 > これでデレステやったら幸せになれるんだろうか 09/11(金)01:01
管理人 > しかし専用のスタイラス、キーボード画面サイズといいSurfaceみたいだな 09/11(金)01:02
管理人 > 蘭子のセリフ、ログ表示だと訳まで表示されるんだな変にこだわってるというか 09/11(金)01:16
管理人 > 2GBのデータ定額と組めるなら考えたんだけどな、キャリア側としては最低でも6000円以上は出して欲しいって腹なのかね 09/11(金)19:58
管理人 > いくら子供向けとはいえなんてフザけたデザインの武器だ思ってたシンゴウアックスがものすごくカッコよく見えた 09/14(月)22:51
管理人 > でもチェイサーマッハーラスト1話とはいえもう少しなんとかならんかったのかな 09/14(月)22:55
管理人 > なんか予算不足とかでライダーやロイミュードのスーツ使いまししまくってるとかって噂もあるとか 09/14(月)22:56
管理人 > すごく良かっただけにちょっと惜しい 09/14(月)23:02
管理人 > ちょっと欲しいと思ったけど税込4万ならPS4の方がいいように思えてきた 09/14(月)23:10
管理人 > そういや潰れたクレバリーもどこから仕入れたのかかわからんものをよく売ってたような 09/14(月)23:14
管理人 > もう半年〜1年くらい早く出来てればな 09/18(金)00:34
管理人 > 課金形態はどうなるんだろうって思ったけどGoogle playじゃなくてDMM独自のものでやるみたいだな 09/18(金)00:35
管理人 > 課金形態的にも表現内容的にもiosじゃ絶対出せないだろうな 09/18(金)00:38
管理人 > この金剛欲しいけど高いよ 09/18(金)21:23
管理人 > LG製ってのが引っかかるけど11cmでも60インチで投影出来るってのはいいな 09/18(金)23:44
管理人 > こういうの出すならドールの方も再販しろよ… 09/21(月)18:03
管理人 > そういやこのユニットの曲をデレステで聴いたけど結成されてまだ方向性が定まってない感でいっぱいだった 09/21(月)18:07
管理人 > 狙ってやってる様に見えるけど 09/21(月)18:08
管理人 > ユーロ換算で10万オーバーみたいで話にならなかったけど8万くらいならちょっと気になるかな 09/30(水)00:42
管理人 > でも入力がほとんど無いのとPMA-50とZENSOR1の方が安かったりするのでやっぱりダメだな 09/30(水)00:44
管理人 > ここのスマートフォンが技適の問題があったばかりだしこれも期待はできないのかね… 09/30(水)00:47
管理人 > 渋谷凛のNever say neverフルバージョン最後の最後で損してるような、新人っぽさ出すためにあえてやってるのかな 09/30(水)01:02
管理人 > アイマスの春香の曲でも似たような事をやってるというかなってしまったとか 09/30(水)01:05