2015年10月過去ログ   もどる
管理人 > これは酷いな、というかこれどこかのOEMだったりするだろうか 10/02(金)00:17
管理人 > シンデレラガールズの佐々木千枝ちゃんっぽいな 10/02(金)21:19
管理人 > デレステ偽17歳はダメだった 10/05(月)21:17
管理人 > ニャゴキングって…ロボ玩具としては相当マニアックというかまず商品化されるようなものじゃないかと 10/05(月)21:32
管理人 > 休みだったのでアルペジオの劇場版を見てきた、 10/09(金)01:31
管理人 > 原作の方はまだ連載中みたいだけどこっちの方はもうこれ以上は続けにくい終わり方だったな 10/09(金)01:34
管理人 > まぁ原作のイオナ乙女チックなキャラじゃなくてオッサンみたいなキャラらしいからな… 10/09(金)01:40
管理人 > なんかカドカワが本格的に力入れてきた辺りからおかしくなってるような気がする 10/09(金)01:42
管理人 > やっと大漁旗を手に入れた、菱餅の時よりは出やすかったけど達成感よりも虚しさの方が大きい 10/23(金)22:46
> おにぎりたくあん 10/27(火)20:18
管理人 > たまごやき 10/27(火)22:30
管理人 > なんかなつかしい 10/27(火)22:32