2015年11月過去ログ   もどる
管理人 > トレンドの項目で名前が出たのでまた結婚ネタでいじられてるのかと思ったらそういう冗談の類のものじゃなかった… 11/02(月)23:05
管理人 > 元々休養中だったみたいだけどその病因も白血病じゃないかとか 11/02(月)23:11
管理人 > ちょっと気になるかな、なんか少し前のエロゲのヒロインっぽいような 11/16(月)23:41
管理人 > まぁAGP金剛とかPS4とか買っちまったからなぁ、それにゆいちゃん未だに未開封だったりするし… 11/16(月)23:42
管理人 > アルターのメルセデスまた再販されるのか、PS4版出るのに合わせてかな 11/18(水)23:00
管理人 > 実は都合で手放したけど、うーん当時よりも高くなってるしな 11/18(水)23:01
管理人 > 希のわしわしや実名店舗とかどうなるんだろうな 11/18(水)23:08
管理人 > 編成に好きな奴いるんだろうな多分… 11/18(水)23:08
管理人 > 今回の艦これのイベント、E-3やってるけど脆い駆逐艦を主に使うせいか燃料や弾薬より修復剤の消耗が激しいな 11/21(土)12:09
管理人 > 更に装備も制限されるから支援艦隊使わないとまともにダメージ与えられんし 11/21(土)12:13
管理人 > 休みだったのでGE2RBをやってて気がついたら歯医者予約時間を大幅に過ぎてしまってた… 11/27(金)21:11
管理人 > 渋谷凛アニメ版ってことで再販されるのか、メイクが濃くなってるのと前髪のカットもちょっと変わった気がする 11/27(金)21:15
管理人 > 1日かけてE-5をクリア、攻略中に嵐出てくれればと思ってたけどそう簡単にはいかなかった 11/29(日)23:53
管理人 > PT小鬼群スゲー鬱陶しかったな、イベント開始時はもっと酷かったらしいけど 11/29(日)23:56
管理人 > しかし修復剤かなり消耗したな、確か開始時1300くらいあったはずだけど今977だしな 11/29(日)23:59
管理人 > 嵐とE-1で出るらしい風雲は気が向いたらでいいか 11/30(月)00:03
管理人 > 初風もE-3で出るみたいだけどあそこはもういいや、装備制限がないとはいえ支援出さないと厳しいし 11/30(月)00:06