2015年12月過去ログ   もどる
管理人 > もう寝ようかというところで風雲ドロップできた、こうなると嵐も取りたくなる… 12/01(火)00:59
管理人 > あはははは、なんとなくE-5に行ったら一発で出やがった 12/02(水)23:26
管理人 > E-5のボスが戦力ゲージ破壊後どんなものなのか試しに行ってみただけだったけど 12/02(水)23:42
管理人 > ゲージ破壊可能状態以外は変わらんかったみたいだな、本当たまたま上手いこといっただけか 12/02(水)23:49
管理人 > しょうもない売りな気もするけど、トイレの便座並に汚いって話もあるくらいだし悪くはないのかもしれんね 12/03(木)23:59
管理人 > PS4買った時のポイントがやっとついたので商品券を購入した、実質3万円くらい 12/05(土)00:34
管理人 > nasne買う足しにとも考えたけどあんまりテレビ視聴録画もしてないしPS4のメディアプレイヤ再生できないファイル多いしな 12/05(土)00:38
管理人 > 解散ってことよりもどうやって放送前の動画を入手したのかが気になる 12/05(土)23:56
管理人 > PSPダウンロード版のアイマスが今日だけ390円だったので買ってみた 12/10(木)23:05
管理人 > デレステ初めてSSRは限定の日野茜ちゃんだった 12/13(日)00:17
管理人 > アマゾンギフトだとクレジットカードのポイント還元がすぐにできるみたいなので、そのポイントとPS4買った時の還元ポイントを合わせて結局nasneを買ってしまった 12/21(月)22:29
管理人 > しかしアマゾンが異常なのかクロネコがおかしいのか注文が12/20の23:30で指定のコンビニに着いたのが12/21の19:00前ってのはありがたいようなやりすぎというか 12/21(月)22:36
管理人 > vitaのリモート機能からPS4でトルネを使おうと思ったらリモートのユーザーには権限がないとかで利用できなかった、まぁそうだよな 12/22(火)01:00
管理人 > つか使えてもなんか面倒だよな、PS4起ち上げなきゃならんし 12/22(火)01:02
> こういうことでなくて? 12/22(火)22:15
管理人 > あー早い話vita版のtorneを使わないでPS 12/22(火)22:23
管理人 > vitaのPS4リンクでtorneを使おうって考えだって事ですね 12/22(火)22:25
管理人 > 外出先での利用は今のところ考えてないですね、録画予約ができればいいかなくらい 12/22(火)22:28
管理人 > 大人しくxperiaZ ultraに入れたtorne mobileに課金するかな、vita版もAndroid版も解像度は同じみたいだし 12/22(火)22:33
管理人 > というかXperiaやvitaで使わなければ何のためにnasne買ったんだってなるしな… 12/22(火)22:46
管理人 > torne mobileに課金した、au WALLETの残高が100円足りなかったので通常のカードで決済した 12/22(火)23:40
管理人 > au WALLETじぶん銀行からのチャージ最低額が5000円ってのがな、クレジットカードのチャージは出来るのがかなり限られてるし 12/22(火)23:42
管理人 > auショップ行けば1000円からできるみたいだけどなんかのついででもなければ面倒だよな 12/22(火)23:43
管理人 > やっと初風をドロップ出来た 12/28(月)21:52
管理人 > これで現時点の図鑑はコンプリートできてるはず、2年4ヶ月よくやったものだな… 12/28(月)21:54
管理人 > さて、今年も残す所1時間か 12/31(木)23:00
管理人 > まぁ例年通り大したこともしてない1年になってしまったな 12/31(木)23:01
管理人 > 今はそう不自由はしてないけどこんな生活できるのもあとどのくらいやら… 12/31(木)23:02
管理人 > 経済的にやられるか体にガタがくるのとどっちが先だろうか 12/31(木)23:03
管理人 > たまには実家になにか買って贈ろうかと思ったが自分から欲しいものも特に言わないけど 12/31(木)23:05
管理人 > かといってこっちがなにか考えて贈っても大した反応もないとかなのでアマゾンのギフト券を贈ってなんか好きなものでも買ってもらうことにした 12/31(木)23:08
管理人 > 手持ちがなくてもすぐに送れるし食い物からオナホールまで大体のものは取り扱ってるし本当便利になったというか 12/31(木)23:10
管理人 > 仕事早く終われたら紅白のμ'sのところだけでも見てみようかと思ってたけどちょうど帰ってきた辺りで終わってたらしい 12/31(木)23:15