2016年01月過去ログ   もどる
管理人 > 年明けたな、さて今年でいよいよ40になるんだな 01/01(金)00:22
管理人 > 艦これの子日が全く別キャラと化してる 01/01(金)01:27
管理人 > PC TV with nasne便利だな、nasneに2TBのHDD追加したらPT3積んだPC用済みになるかもしれない 01/02(土)23:22
管理人 > 録り溜めてたごちうさようやく見終わった、まぁこの手のアニメありがちだけどココアのママ若すぎるだろう 01/02(土)23:55
管理人 > 次のモデルでミニジャックがなくなるってな噂あるみたいだけどこのくらいのサイズでそこそこ音よければ別にいいような気がする 01/18(月)21:09
管理人 > でもLightning端子って接触よくなかったりケーブルの根元がダメになりやすいってな話聞くしな 01/18(月)21:11
管理人 > また延期するんじゃないかって思ってたけど今度は本当に出るんだな 01/18(月)21:28
管理人 > 最初の発売予定日って確か2015/8/27だっけか、あまりゲームの情報出てこないのとこれまでの他メディア展開のこと考えると正直そんなに期待できないというか 01/18(月)21:32
管理人 > UIや見た目でゲームの面白さの動向は語れんとは思うけど本当にこれで出すのかね… 01/30(土)00:04
管理人 > 低価格帯のエロゲ並だよなぁ 01/30(土)00:08