2016年02月過去ログ   もどる
管理人 > 3/2の21:00まで 02/04(木)22:59
管理人 > しかし18800円かぁ… 02/04(木)23:00
管理人 > 議員って身内にすら辞めろと言われても辞めないような方々ばかりだと思ってたけど思いの外潔いというか 02/12(金)21:20
管理人 > 不倫なら適当にごまかせそうな気もするけどこの人、男性の育児休暇絡みのことがあったから不味かったてのもあるのか 02/12(金)21:23
管理人 > キングレコードの部門縮小の影響らしいけどファンの規模とか聞く限りだとカットするほどの事もないと思うけどな 02/12(金)21:30
管理人 > 田村さんも歳が歳だしってそういや堀江さんの方は特に何もないみたいだけど… 02/12(金)21:32
管理人 > キング側の都合じゃなくて田村さん側の意向みたいだな、事務所と連名でコメント出すって当事者たちが予想していた以上に反響があったって事だよな 02/13(土)23:59
管理人 > やっと日本でもChromecast audioが発売されたか、一時期並行輸入しても買おうか迷ってたんだよな 02/18(木)23:11
管理人 > ペンタックスのフルサイズ機の名前やっぱりというかK-1になるのか 02/18(木)23:16
管理人 > 基本性能よりも独特の液晶チルトとアシストライトの方が気になった 02/18(木)23:20
管理人 > 時雨改二の再販と一緒に買うと26000円かぁ… 02/19(金)19:10
管理人 > ヨドバシのポイントがそこそこ貯まってたのでchromecast audio買ってセッテング、nas内のファイルが再生できなくて途中で窓からブン投げたくなりそうになった 02/22(月)22:17
管理人 > どうもxperiaのmusicアプリからだと端末内に 02/22(月)22:18
管理人 > 入ってるファイルしか再生できないみたいでbubble UPnPならnas内のファイルでも再生できた 02/22(月)22:19
管理人 > bubble UPnPも悪い訳じゃないけどプレイヤの使い勝手としてはxperiaのmusicアプリの方がいいんだけどな 02/22(月)22:21
管理人 > そういや免許の更新制度やるってなった時、結構反対の声があったらしいけど実はまだまたこういうのいるんじゃないだろうか 02/22(月)22:39
管理人 > 定年までバレずに迎えたのもいたのかもな… 02/22(月)22:40
管理人 > 居間のテレビがちらつくように、せっかくPS4とかnasneとか揃えたばっかりなのにな… 02/27(土)23:57
管理人 > 40㌅で国内メーカーもので探すと60000円くらいはするな、これくらいのものがもう少し手頃な値段になるまでもって欲しかった 02/28(日)00:23
管理人 > 修理の金額も調べてみたら買ったほうがいいくらいの金額だった 02/28(日)00:43
管理人 > 結局joshinでbraviaの40インチを注文した、リサイクル料込で約70000円 02/28(日)23:46
管理人 > maxzenってところなら4万円台で40インチのモデルがあるらしいけど 02/29(月)00:12
管理人 > 一応国内メーカーではあるらしいけど 02/29(月)00:14
管理人 > 利用頻度とか考えたらこれでも良かったような気がしてきた 02/29(月)00:14
管理人 > 四十路はイヤ…四十路はイヤ… 02/29(月)23:48