2016年03月過去ログ   もどる
管理人 > イヤァァァァアァ 03/01(火)00:00
管理人 > 20年前と25年前の自分に会ってどうだなんお取り柄もないダメなオッサンになったぞ言ってやりたい 03/02(水)00:54
管理人 > 20年前ならボコボコにされて25年前ならお前を殺して俺も死ぬってなりそうだ 03/02(水)00:55
管理人 > GE2のためだけに欲しいと思った俺でも一定の役割すら果たしていないと思う 03/02(水)00:58
管理人 > PSPみたくvita本体から出力できてればな 03/02(水)00:59
管理人 > 頼んでたテレビが届いた、液晶とはいえ40インチだから設置するのに少し手こずるかと思ったけど割と簡単に置けた 03/02(水)21:42
管理人 > ベゼルも本体そのものも前使ってたレグザから比べるとかなり小さく軽くなってたし何より電源がACアダプタってのが驚いた 03/02(水)21:45
管理人 > 14インチくらいの小さいモデルならともかく40インチだしなぁ 03/02(水)21:46
管理人 > ソニー製だけあってかnasneとの連携もバッチリだしPC内のTSファイルも普通に再生してくれるし 03/02(水)21:49
管理人 > ただファイル数多いと表示に時間がかかるのとソートも日時のみしかできないので使い勝手はいいとは言えないけど 03/02(水)21:54
管理人 > とはいえ予定外の出費だったな、デレステ用のタブレット物色と高垣楓さんが… 03/02(水)21:58
管理人 > 声優のオタクのイカれた行動は昔からあることだけどSNSとかの普及のせいか距離感がおかしくなってるよな 03/04(金)20:58
管理人 > 平成1期の面子が揃ってやるのか、予告編見る限りじゃかなりグロくて容赦無い作りになってそうな感じだけど 03/18(金)23:23
管理人 > これ東映とamazonどっちが話持ちかけたのかな、amazon側が日本向けにライダーとかでなんか作ってよと持ちかけたのか 03/18(金)23:26
管理人 > 東映側(というか白倉)がもっとハードな作品作りたいけど色々と制約が…とか 03/18(金)23:27
管理人 > これまで発売されたようなHMDとの違いが今ひとつ分からない 03/18(金)23:57
管理人 > 記事読んで凄そうなのはわかったけどこれ実際に体験しないと伝わらないっぽいな 03/19(土)00:08
管理人 > でも色々必要な物も多そうだな 03/19(土)00:08
管理人 > すごい久しぶりに焼肉屋で食ってきた、前の職場で同僚と行った牛角以来のはずだから10年ぶりくらいか 03/22(火)22:43
管理人 > 食べ放題のコースだったから半ば無理して食ってたな 03/22(火)22:44
管理人 > 次機会があるなら食べ放題と厚切りベーコンは避けたい 03/22(火)22:45
管理人 > ちょっと気になるけどペンシルと合わせると8万くらいになるな 03/23(水)00:00
管理人 > 販売終了の否定であって生産終了を否定したわけではないんだよな 03/23(水)22:32
管理人 > もう1ヶ月早く発表してくれるかもう1ヶ月遅くテレビが壊れてればこれでよかったかも 03/25(金)22:51
管理人 > Athlon5350からだとほとんどというか全く変わらんだろうな 03/25(金)22:54
管理人 > 凄いというかよくやるよな、ディフォルメで頭がでかくなる分イーグルは扱いやすそうだけど 03/25(金)23:05
管理人 > 突き抜けてるなぁ… 03/26(土)23:12
管理人 > でも牝馬だけじゃなくて牡馬も美少女化するのかな 03/26(土)23:16
管理人 > 去勢されたせん馬も… 03/26(土)23:18