2016年05月過去ログ   もどる
管理人 > 艦これのメンテ日跨いじゃったな 05/03(火)01:16
管理人 > PCのケースを交換してアンテナ線とかを配線し直した 05/03(火)20:28
管理人 > 最初CPUクーラーや電源も買ってから組み直そうかと考えたけどそうなると何時まで経ってもやらなそうだったので暇だった今日やることにした 05/03(火)20:31
管理人 > PCIのカードを挿す時にちょっと手間取ったけどあとはすんなりできたな 05/03(火)20:42
管理人 > まぁ撮りためて見てなかっただかしかし4話分流せるくらいの時間はかかったけど 05/03(火)20:43
管理人 > この間のゴーストにイエローバスターの娘が出てたんだな 05/03(火)20:45
管理人 > ラブライブの人気次第じゃこれからはライブライブのキャラの方で呼ばれることになるのかもしれないけど 05/03(火)20:46
管理人 > ゴースト主人公よりも周りキャラが濃すぎて目立ってないような 05/03(火)20:49
管理人 > 幽体設定だからあえてあまり目立たないキャラ作りをしてるのかな… 05/03(火)20:53
管理人 > 本当にこの通りの性能なら夢みたいなGPUだな 05/09(月)23:41
管理人 > パッケージでまたかと思ったがホールの形を見てフイタ 05/14(土)22:40
管理人 > 穂乃果の声優の人のAVの2本目が出てきたらしい 05/16(月)22:02
管理人 > まぁよく残ってるものだな 05/16(月)22:04
管理人 > ランキングのサムネイルだけ見て知らないアニメかゲームのフィギュアかなと思ってリンク踏んで全体像を見て吹き出した 05/18(水)22:44
管理人 > DD渋谷凛の抽選外れたみたいだな、残念なようなちょっとホッとしたような 05/18(水)22:46
管理人 > GeForce GTX 1080のベンチ言ってたほどの性能でもないような 05/18(水)22:48
管理人 > これ日本でも発売されないかな、ストレージがちょっと少ないのとCPUがどの程度の性能か分からんのが気になるけど 05/18(水)23:14
管理人 > 今使ってるZ ultraよりも低いってことはさすがにないだろうけど 05/18(水)23:15
管理人 > 艦これイベントE6甲まで終了、なんか惰性でやってる感が否めない 05/23(月)23:31
管理人 > まぁ3年ちかくもやってればな、あと最近はデレステばっかりってのもあるか 05/23(月)23:32