2016年06月過去ログ   もどる
管理人 > E-7甲終了、久々に時間ギリギリでの攻略だった… 06/01(水)01:27
管理人 > 半ば辞める覚悟で貯めてた間宮やダメコンを使いまくってたがまぁなんとかなったというか 06/01(水)01:29
管理人 > あと春風は欲しかったけどドロップできるところ見たらもういいやってなった 06/01(水)01:36
管理人 > ZenFone 3 Ultraいいな、でも価格や用途考えるとipad miniでいいやなりそうだけど 06/01(水)02:10
管理人 > wifiモデルで3万円台後半ならなぁ 06/01(水)02:10
管理人 > 落札したSHIELD Tabletが届いたので早速デレステで遊んでみたけどノートがカクつく上に判定抜けする 06/03(金)21:56
管理人 > あれこれ設定したり調べたけどやっぱりダメっぽいな 06/03(金)21:57
管理人 > MV再生とコミュ見るだけなら問題ないというか最高なんだけどな 06/03(金)21:59
管理人 > 艦これのAndroid版SHIELD Tabletでも動作できたな、BGMの切り替わりが少しあやしい感じだけどそれ以外は快適だな 06/10(金)23:22
管理人 > 参院選の掲示板見たら支持政党なしってのが貼ってあって勝手に掲示したらまずいだろとか思ってたが、どうも正規の手続きを踏んでやってるものらしい 06/30(木)00:52
管理人 > 4枠貼れるのも4人候補者を出しててポスターに候補者名や顔写真を出さなくても問題はないとか 06/30(木)00:54
管理人 > 公職選挙法って末端運動員の弁当代すらうるさいのにこんなところはザルなんだな 06/30(木)00:57