2016年07月過去ログ   もどる
管理人 > こるりのおじちゃんが湾岸で職質された頃から比べたら隔世の感があるような 07/15(金)00:57
管理人 > スポンサーが簡単には見つからないんだろうか 07/15(金)00:58
管理人 > これまで27インチの2560x1440の拡大率100%で表示させてきたがさすがに辛くなってきたので125%まで上げてみた 07/15(金)01:02
管理人 > 年齢的にも目にガタが来てもおかしくないからな 07/15(金)01:06
管理人 > デレステ藤原肇ちゃんが出ねぇ、メダル3000枚くらい貯まるくらいまでやったのにまだ1枚も出てねえ… 07/16(土)23:39
管理人 > ポケモンGOやっと日本でリリースされたのか 07/22(金)18:51
管理人 > なんで遅かったんだろうな、サーバや回線とかのインフラ問題とかマックと一緒になんかやるからとかいろんな憶測があったみたいだけど 07/22(金)18:54
管理人 > 単純に学生の夏休み期間に合わせただけじゃないかとも思わなくもないけど 07/22(金)18:55
管理人 > これのおかげで任天堂の株価がここ10日くらいでえらいことになってるし 07/22(金)18:58
管理人 > でもこれIngress作った所が主導でやってるとかで任天堂の取り分はそんなでもないって話もあるからな 07/22(金)19:00
管理人 > Windows10のアップグレードが今日までだったのでメインのPCの方もアップグレードしてみたけど初回のログイン画面で固まったり 07/29(金)20:34
管理人 > cyberfox起動したら固まり、しょうがないからタスクマネージャー起動したらまた固まったりと今一つだったので戻すことにした 07/29(金)20:36
管理人 > 無事戻せたけど最悪戻せなくなる場合もあるらしいからな 07/29(金)20:37
管理人 > 8.1はそのままアップグレードしても問題なけど7の場合はクリーンインストールした方がいいみたいだな 07/29(金)20:39
管理人 > とりあえず1回アップグレードしておけば無償権利はあるから使いたいアプリケーションが出てくるまではこのままでいいか 07/29(金)20:47
管理人 > 回転寿司業界はどこへ行こうとしてるんだろうな、デザートやうどんくらいならわかるけどコーヒーやカレーも出してたよな 07/29(金)20:57
管理人 > そういやスシローには地域限定でシャリにチャーハンがのってるチャーハン寿司なるものがあるみたい 07/29(金)21:00
管理人 > 久々にWindows10入れてるPCをいじったらPT3のチューナーが認識しなくなってたみたいで2週間くらい録画ができてなかった 07/29(金)22:54
管理人 > 動作はするけどwindows10に対応してないドライバを入れると30日くらいで外れるのが原因だった 07/29(金)22:56
管理人 > しかし前にも増して録画はしてても見なくなったな、今見てるのUCくらいか 07/29(金)23:02
管理人 > ゴーストもアランがたこ焼き食べながら戦ってる所から見てないし 07/29(金)23:03