2016年08月過去ログ   もどる
管理人 > 5日ほど休みが取れたのはいいが艦これ、デレステのイベントの進みも中途半端だし、連休中に遊ぼうと思って買ったイースVIIIは未だ手付かず 08/23(火)21:42
管理人 > これ母ちゃん関係なくないか、未成年ならともかく 08/23(火)21:45
管理人 > しかし未だにマリバロンとか言われてるのか、この人バラエティとか白い巨塔辺りでやっと知名度上がったって印象なんだよな 08/23(火)21:47
管理人 > そういや三田佳子も息子がお薬で捕まってからあんまり見なくなったような気がする 08/23(火)21:49
管理人 > まぁここ数年アニメと特撮番組程度しか見てない奴がいうことじゃないけど 08/23(火)21:50
管理人 > 今日は使わなくなったmacbook proの買取のため出かけた後自転車の修理、焼肉食べると久々に行動的な休日を過ごしたような気がする 08/25(木)21:05
管理人 > 約7年前のモデルでも23000円くらいで買い取ってくれるんだな 08/25(木)21:29
管理人 > ビック系列の店で何かと一緒にchromecastを買うと3000円引きだったので思わず買ってしまった 08/26(金)17:52
管理人 > でも今思えば居間のPCで動画再生その他諸々できるから特に使いみちが無いんだよな… 08/26(金)17:53
管理人 > せめてappleTVみたいにToslink出力が別にあるならよかったけどそれだとChromecastAudioの存在価値がなくなるしな 08/26(金)17:55
管理人 > 艦これE-4終了、資源がないのともう疲れたのでE-3から丙で進めた 08/26(金)19:51
管理人 > 攻略中にAquilaはすんなり出てくれたからよかったけど7個目の甲種勲章は取れなかったな 08/26(金)19:53