2016年09月過去ログ   もどる
管理人 > PT3また録画失敗してたな、ドライバそのまま上書きしたのがダメだったのか 09/04(日)00:40
管理人 > 今度は一度削除してからまた入れなおしたけどまた30日以上経過して確認しないといけないのか 09/04(日)00:47
管理人 > まさかFelica載せてsuicaやQuickpayに対応するとは思わなかった 09/09(金)21:09
管理人 > ちょうど2年契約の更新月だったのでMNPするかと思って電話すると、継続したら10000ポイント挙げると言われてそのまま折れることにした 09/09(金)21:14
管理人 > まぁ出るのと入るので6480円かかるし、お上の指導のせいか乗り換えの割引もそこまでないみたいだしな 09/09(金)21:16
管理人 > ちょっと気になるけど実際に買っても遊ばないか 09/30(金)22:40
管理人 > NESの方はコントローラが取り外せるからか実機と同じ大きさみたいだけどこっちは本体に合わせて小さくなってるんだな 09/30(金)22:43