2016年11月過去ログ   もどる
管理人 > 今年もあと2ヶ月か… 11/01(火)00:04
管理人 > 「よい子はマネしないでね」ってテロップでも入れてれば違ってたのかね 11/01(火)00:07
管理人 > xperia xz縁が特殊なためか保護シートが中途半端にしか保護しないか、全面保護のものでも隙間が出来たりなど残念なものが多いな 11/08(火)00:01
管理人 > 買ったものも通常の保護シートよりも柔らかい素材のせいか貼り付けに失敗してしまったし 11/08(火)00:02
管理人 > 周辺アクセサリをちょこちょこ買い足してるせいで結構な出費をしてるな 11/08(火)00:04
管理人 > 完全にとばっちりとはいえ変なことで話題になる人だよな 11/10(木)00:38
管理人 > つかもう34なのか 11/10(木)00:38
管理人 > デレステ久々に報酬取り逃した、あと100ポイントもあれば取れたのに… 11/10(木)00:40
管理人 > MXのロストキャンバスの放送が不定期過ぎてかnasneで録画出来てなかったけどPCの方はキーワードで自動で録画してたおかげでなんとか見れた 11/12(土)01:12
管理人 > しかしアニメ版凄い不完全燃焼のまま終わってるみたいだな 11/12(土)01:13
管理人 > 続き気になるなら原作見なきゃならんのか 11/12(土)01:14
管理人 > 今回はウィッグ仕様のみなのか、今後このシリーズはウィッグ仕様のみで行くのかな 11/12(土)23:00
管理人 > つかこれ思い当たるは関わってないんだな 11/12(土)23:02
管理人 > amazonで注文してたxperia xzの保護フィルムがやっと届いた、はるばる中国から送ってきた 11/14(月)22:49
管理人 > どうも前回失敗したフィルムと同じ素材みたいで気泡が入りやすく、入っても貼り付けた後で抜いていけば問題なかったみたい 11/14(月)22:52
管理人 > windows10に見切って8.1にダウングレードした、ダメって訳ではないけど予約録画させるには不都合なことが多かったというか 11/18(金)21:12
管理人 > その際どうせならということでubuntu辺りのLinuxを試しに入れてみたけど俺に扱えそうなものじゃなかった 11/18(金)21:15
管理人 > CUI以前にドライブの場所やフォーマットがどうにもちんぷんかんぷんというか 11/18(金)21:18
管理人 > 車のカラーリング見てもしかしてアゾンがスポンサーしてる車かと思ったら違ったな 11/21(月)00:24
管理人 > 同じ大会には出てたみたいだけど違うとは言え話題にはできんだろうな 11/21(月)00:25
管理人 > モバイルsuicaを無料で使いたい為だけにビックカメラのVIEWカードを作った 11/21(月)00:33
管理人 > 作った後にみずほダイレクトのやつの方がキャッシュカード兼ねるから余分に持たなくてもよくないかとも思ったけど 11/21(月)00:35
管理人 > 締めが月末で引き落とし日が翌々月の4日って変わってるな 11/21(月)00:36
管理人 > MXのロストキャンバスがnasneで録画できてない原因が22話からMX2で放送されてたからだった 11/22(火)00:18
管理人 > ちゃんと21話の次回予告でテロップ出てたけどなんかなぁ… 11/22(火)00:20
管理人 > なんか小学校の算数のテストの時に似たような事があったような気がする、その時はどっちでも良かったような覚えが 11/22(火)22:21
管理人 > でも小数点の数字を扱ってる場合はどっちかというと9だけの方がよくないような気もするけど 11/22(火)22:24
管理人 > zenpad3にnasne accessのTV視聴オプションを入れた、torneで出てた音声の細かい途切れもなくシークも思いの外使い勝手よかった 11/22(火)23:31
管理人 > 録画予約の機能や起動時間はtorneの方がいいけど 11/22(火)23:32
管理人 > これでtorneをxperiaxzに入れようとしたけどvideo&tv sideviewのフル機能が無償で使えたのでこっちを入れることにした 11/22(火)23:34
管理人 > androidのアプリで1080iで再生できるのってこれだけかな、sony以外のものはわからんけど 11/22(火)23:37
管理人 > あーそうか今日(23日)は祭日かー祭日か… 11/23(水)00:08
管理人 > まさかこんな時期に雪が降るとは 11/24(木)22:57
管理人 > 11月の初雪は54年ぶりだとか 11/24(木)22:59
管理人 > ロストキャンバス最終話みたけどあの終わり方で5年近く放置されてるのか… 11/25(金)23:50
管理人 > これちょっと気になるな、今使ってるハブ7ポートだけど2.0までだし指し口も背面だから使いにくいし 11/30(水)23:19
管理人 > ただankerの4ポートのハブがマウスやキーボードのドングルとUSBメモリなどのストレージと一緒に挿すとどっちも調子悪くなるんだよな 11/30(水)23:22
管理人 > 艤装のせいもあるだろうけどfigmaで定価で1万円超えか 11/30(水)23:26