2016年12月過去ログ   もどる
管理人 > ダイの大冒険のヒュンケルみたいだな 12/02(金)22:42
管理人 > いつの間にかMLCno 12/09(金)00:25
管理人 > SSDが貴重になりつつあるのか、SSD自体もこれから値上がりするんじゃないかとも言われてるみたいだし 12/09(金)00:26
管理人 > 近くのスーパーで特別提供品だとかでこれが100円で売られてた 12/09(金)23:34
管理人 > なんでこんなの作ろうと思ったんだろうな… 12/09(金)23:36
管理人 > ios版ってこれまでHD画質じゃなかったのか 12/12(月)22:02
管理人 > つかAndroid版も今年の3月からだったとか 12/12(月)22:03
管理人 > ちょっと調べたけど録画番組は3倍モードじゃないとHD再生できないとか、インターレースが出るとか… 12/12(月)22:42
管理人 > 少し前からなんかインターレースが目立つなとは思ってたけどHD画質の仕様のせいだったとは 12/12(月)22:43
管理人 > 7インチ程度ならSDでもそんなに気にはならんかな、個人的にはインターレースが出るのが嫌だ 12/12(月)22:47
管理人 > iosのtorneを試しに見てみたけどこっちはインターレース出てないっぽいな、内部で720pに変換されてるんじゃないかって推測してる人がいるみたいだけど 12/12(月)22:53
管理人 > デレマスに876の愛ちゃん達が出てるらしく興味があるけど勝手もわからんし手出しにくいよな 12/12(月)23:11
管理人 > なんか完全に的外れな、こんなのやるのごく一部の企業くらいだろうな 12/13(火)00:02
管理人 > AUKEY製品が20%らしいのでなんかないか見てたら前に気になってたUSB3.0の10ポートハブそっくりなのがあった 12/14(水)23:52
管理人 > AUKEYのUSB3.0ハブ買ったはいいがコードが短すぎたので再度コードを追加で買ってやっと繋げられたけど 12/16(金)20:36
管理人 > マウスとキーボードのレシーバー刺したらやっぱりマウスとキーボードの調子が悪くなった 12/16(金)20:38
管理人 > つかUSB3.0の仕様的に2.4GHzの無線を使用するものはダメみたいだな 12/16(金)20:39
管理人 > AnkerのハブはUSB3.0機器さえ繋げなければそんなでもなかったような 12/16(金)20:40
管理人 > まぁ有線のものはちゃんと動くし、USB3.0対応のメモリも2.0のハブに刺した時より3倍以上の速度出してたし 12/16(金)20:57
管理人 > しかしこの所散財気味だなぁポイントが大量に付くから気になってたアウトレットのイヤホンも買ったし 12/16(金)20:59
管理人 > 少し前にも変わったデザインの置き時計もほぼ同様の理由で買ったな 12/16(金)20:59
管理人 > セルフパワーでそこそこの給電能力あるなら充電器として使えんかと思ってやってみたけど、xperiaだとusb直に接続しないと充電できない 12/17(土)00:46
管理人 > しかもPCがスリープ状態に入ると電力を供給しないっぽいぞ 12/17(土)00:47
管理人 > 今月中に見に行こうかと思ってたけどもうちょっと待ってもいいかね 12/17(土)00:52
管理人 > すごい人気だよな、でもジブリ作品と思い込んでる人も結構いそうな気もするけど 12/17(土)00:54
管理人 > 今年最後の衝動買いに…ってもう絵描くやる力なんかないはずなんだけどな 12/17(土)00:59
管理人 > PS4とXBOX ONE Sの売り方、PS3と360の時とは逆の構図になってるな 12/19(月)23:41
管理人 > HD DVD派だったマイクロソフトの方が先に次世代のBlu-rayに対応してるってのも妙な感じがする 12/19(月)23:44
管理人 > PS4版は来年5月か、ダーナの追加シナリオとなると合流前の回想部分がプレイ箇所になるとかかな 12/20(火)23:47
管理人 > 閃の軌跡はPS4専用タイトルになるのか、こっちも気になるけどシステム的な評判や2作通してもシナリオが全然進んでないとかで敬遠してたんだよな 12/20(火)23:50
管理人 > ダブって放置してたミニッチュの白坂小梅をヤフオクに出したらとんでもない値段になった 12/20(火)23:57
管理人 > いい加減実写向きの素材とそうでない素材てものがあるのをわかってくれないだろうか 12/24(土)23:55
管理人 > ビエネッタを食べた、子供の頃はこれ食うのが夢みたいに思ってたけどいざ食うとそんなでもないというか 12/24(土)23:59
管理人 > もっと美味しいアイスいっぱいあるよね… 12/25(日)00:00
管理人 > 早いなぁ1年、この間紅白でμ'sの出番どうこうって言ってたのがもう1年前か 12/31(土)22:24
管理人 > 今年は艦これやらなくなった代わりにデレステばっかりやってたな 12/31(土)22:25
管理人 > 来年本厄みたいだけど厄払いとかした方がいいもんなのかね 12/31(土)22:31
管理人 > 普段神も仏も信じないような奴がこんな時だけというのもなんかなぁ… 12/31(土)22:32