2017年01月過去ログ   もどる
管理人 > 2017年か、あまりめでたく思えなくなってるのは歳のせいかはたまた独り身のせいなのか 01/01(日)00:03
管理人 > 体験期間内にウルトラマンオーブ見てやめようかと思ってたけどそのままamazonプライムに加入してみた 01/16(月)21:37
管理人 > fuluやnetFlixに比べると品揃えは今一つらしいけど月額約300円くらいだしな、それにこれだけがメインのサービスって訳でもないし 01/16(月)21:40
管理人 > ビック.comのPSVRの抽選はずれてたな、まぁそう簡単に当たるわけはないか 01/28(土)23:29
管理人 > やっと君の名は。を見てきた、うん面白かったし家でもう一回見直してみたいと思うくらいよかった 01/28(土)23:30
管理人 > でもあくまでアニメオタクな俺の視点で世間での評価はちょっと過大ような気もする 01/28(土)23:32
管理人 > 初めてIMAX上映ってので見たけどスクリーンがバカでかかったという印象くらいかな… 01/28(土)23:41
管理人 > 上映予告で流れてたハリウッド映画の派手なものとかだとまた違うんだろうけど 01/28(土)23:42
管理人 > メモ 01/29(日)02:24