2017年02月過去ログ   もどる
管理人 > キャラ自体はこういうタイプの娘が好きなんだろ?みたいな感じがして今ひとつだけどこのフィギュアはちょっと気になる 02/10(金)00:49
管理人 > つか大手のこのサイズのものは売値でも1万オーバーが当たり前になってきたな 02/10(金)00:51
管理人 > これだと出来もよくて余程キャラに思い入れが無ければ手が出ないよな 02/10(金)00:52
管理人 > 愛宕高雄は欲しかったけどAGP買っちゃてたしな、時雨と夕立の改二はそのうちにとは思ってるけど 02/10(金)00:53
管理人 > そういや先の鷺沢さんの声優キュウレンジャーでもきぐるみの変身キャラ役で声当てるみたいだな 02/10(金)00:56
管理人 > 声優名義での出演だから人間体とかでの顔出しは微妙なのかな 02/10(金)00:58
管理人 > しかし趣向や規模的にはジュウオウジャーよりこっちの方が40周年記念にあってるような気がする 02/10(金)01:00
管理人 > この人もう声優というより芸人みたいな印象だな 02/10(金)01:04
管理人 > フォーゼのヒロインの娘がとても面倒なことになってるな 02/13(月)22:13
管理人 > 幸福の科学も大概だけど芸能事務所側もなんか酷いらしいしなぁ 02/13(月)22:14
管理人 > 主要事業を売ったり辞めたりして何で儲けるんだろうな 02/14(火)23:35
管理人 > 主要事業頑張って…ってそれシャープがやって大失敗だったっけか 02/14(火)23:39
管理人 > 木曜辺りにSAPPHIRE RX480が2万円切ってたのでどうしようか迷ったけどなんとか我慢した 02/19(日)00:24
管理人 > 特にこれを必要とするゲームもやってないしな 02/19(日)00:25
管理人 > ミッフィーの作者が亡くなったのか、うさこちゃんって呼び方もあるけど出版社によって違ってたとか 02/19(日)00:45
管理人 > 近年はミッフィーって呼び方が主流っぽいけどこれ英訳する際についた名称らしいな 02/19(日)00:46
管理人 > ipadにusb dacを繋げたいと思ったけど純正のカメラkitは高すぎるのでamazonで800円位のotgケーブルを買ってみた 02/20(月)23:20
管理人 > 直で繋げると手持ちの2台のUSBDACとも電力不足だとかでダメだったけど、USBハブを介して繋げるとなぜか認識して動作も出来た 02/20(月)23:22
管理人 > 家で使うからこれでもいいけど結局この方法で使うことはあんまりないような気がする 02/20(月)23:30
管理人 > タムロンももうペンタックスマウントのもの新規で発売してないみたいだけどシグマもそうなっちゃうのか 02/24(金)20:02
管理人 > 単純に売れないからって理由かな… 02/24(金)20:03
管理人 > Ryzen7今までとは違うって話みたいだけどどうなんだろうな 02/24(金)23:45
管理人 > i7の方は2600K辺りからそんなに性能上がってないらしいしな 02/24(金)23:52
管理人 > 3770から買い替えてないし、まぁ今の用途だとこれですらオーバースペックだしな 02/24(金)23:55
管理人 > 次組む時は省スペース、省電力ってなりそう 02/24(金)23:56
管理人 > 今年初の衝動買いはDA-310USBとなった 02/27(月)21:26
管理人 > PMA-50やHP-A8、mojo,AI-503辺り 02/27(月)21:29
管理人 > と迷ったけどPMA-50、AI-503は用途と異なる感じがしたので外して 02/27(月)21:32
管理人 > mojoは携帯機、中古が見つかればHP-A8でもよかったけどみつからなかったので 02/27(月)21:34
管理人 > 最後はDA-310USBが購入で9600ポイントが付くという店で買った 02/27(月)21:36
管理人 > Dr.Dac2に比べたらよくはなってる…と思う 02/27(月)21:37
管理人 > あとハブを介さなくてもipadと直で繋げてるな 02/27(月)21:39
管理人 > 昔ここの求人に応募したことあったな、無論書類選考でダメだったけど 02/27(月)22:03
管理人 > この人があれこれ突っ込まれてここまでムキになって否定しまくってるの珍しいな、どっちかのメーカから怒られたのかな 02/27(月)22:12