2017年03月過去ログ   もどる
管理人 > なんてこった… 03/12(日)22:32
管理人 > というかこるりの人も療養中だったのか 03/12(日)22:34
管理人 > 直接あったのは1回だけだけど尖った人が多いぁの中ではユーモラスで親しみやすい方だったと思います 03/12(日)22:37
管理人 > また俺に最もドールの魅力を教えてくれた一人でもありました 03/12(日)22:39
管理人 > こんな場末の掲示板からですがぁのドール者の端くれとして謹んで哀悼の意を表します 03/12(日)22:41
管理人 > 意外とうちとそう遠くない所に住んでらしたんだな 03/12(日)22:53
管理人 > 知人が父親の余命が数週間という宣告を受けたと話してきた 03/18(土)23:41
管理人 > 年月単位ではなく週間単位なのがまた急変しすぎというか 03/18(土)23:42
管理人 > 結構な歳らしいからな、つか知人は年齢やそろそろという考えもあってか親父に告げるらしいが 03/18(土)23:44
管理人 > 母親奥さんの方は反対らしい、まぁどっちか正しいかは人それぞれだけど 03/18(土)23:46
管理人 > 個人的には亡くなったあとの相続関連の方が気がかりだけど、話し聞くとそこそこ財産はあるらしいからなぁ 03/18(土)23:49
管理人 > 揉める揉めないにかかわらず単純に処分するのも結構面倒みたいだしな 03/18(土)23:52
管理人 > メモ:亜鉛華軟膏 03/24(金)01:37