2017年04月過去ログ   もどる
管理人 > 税込み定価で2万円後半でしかも現在時でランキングも1位って凄いな 04/07(金)22:51
管理人 > ガシャにかかる金額に比べたらって考えるユーザが多いのかなこのゲームの場合は 04/07(金)22:52
管理人 > torneの録画ランキング見てたらサクラダリセットとサクラクエストってタイトルのアニメがあるんだな、なんか紛らわしい 04/10(月)20:04
管理人 > 54000円上限とはいえ未成年にすら通るらしいな、ツケって言い方だけど決済会社通してるからこの会社がツケてる訳じゃないんだな 04/10(月)23:07
管理人 > 服はサイズとか実際に着てみないとダメだな、最近のナウなヤングや慣れてる人はいいんだろうが 04/10(月)23:11
管理人 > 10数世帯程度ならこれでもいいだろうけどライオンズマンションって100世帯以上の規模のマンションもあるしそんなところでも設置できるのかな 04/10(月)23:20
管理人 > コンビニ受取とかも使うけどこれも店員の処理とか手間かかってる様に見えるしな 04/10(月)23:23
管理人 > まぁニコンですら厳しいからなぁ 04/12(水)22:38
管理人 > ベヨネッタのSteam版が気になる、推奨の基準はほぼ満たしてるし値段も2190円なら買おうかな 04/13(木)23:57
管理人 > 話題のけものフレンズを見てみた、なんか同じ擬人化ものってのもあるのか艦これと似たような雰囲気だな 04/21(金)22:13
管理人 > これはゲームの方はぱっとせずにサービス終了してメディア展開の締めでアニメやったのが当たったとか 04/21(金)22:16
管理人 > 映像見る限りお金かかって無さそうな感じだったしな 04/21(金)22:17
管理人 > でも声優に野中藍とか浅野真澄とかあの國府田さんとかもいたしな、もうあんまりお金かからないのかな 04/21(金)22:20
管理人 > 最初何のために現金を額面以上の金額で買うんだと思ったけどクレジットカードのショッピング枠の現金化やマネーロンダリングの為なのか 04/25(火)01:23
管理人 > そういやitunesカードとかのPOSAカードの購入がカード決済できなくなったのもショッピング枠現金化が原因だとか 04/25(火)01:26
管理人 > ドンキホーテも商品券でPOSAカード買えなくなってて現金のみになってたな 04/25(火)01:27