2017年05月過去ログ   もどる
管理人 > アゾン製のドールアイってこの娘が初めてになるのかな、なかなか可愛いしおっぱいもおっきいな 05/05(金)20:52
管理人 > クロワーゼの作者亡くなってたのか、アニメ放映時で既に連載止まってたらしいから長い事闘病してたのかね 05/10(水)00:31
管理人 > キャンペーンで貰ったu-nextのポイントを利用してガルパンを一気に見た 05/10(水)00:36
管理人 > よくこんな無茶苦茶な設定を上手く調理できたものだ 05/10(水)00:37
管理人 > 本放送中は1クールのみにも関わらず2回も総集編やってる辺り相当スケジュールきつかったんだろうな 05/10(水)00:42
管理人 > そのおかげかクオリティ高い作品になったみたいだけど 05/10(水)00:44
管理人 > 個人的には全国大会前の話とか個々のチームのエピソードやアンツィオ戦もきっちり入れて2クールでやった方がよかったと思ったけど 05/10(水)00:48
管理人 > 当時の状況とか鑑みたら無理そうだよな 05/10(水)00:50
管理人 > 発送まで手間もかからず重さで値段が決まるから重宝してたんだけどな 05/10(水)01:08
管理人 > ヤマト自体が値段見直すからこっちはこのままにはならないとは思ってたけど 05/10(水)01:09