2017年09月過去ログ   もどる
管理人 > 小学校の頃の女教師でいたな、ただでさえ好きじゃなかった給食が嫌でしょうがなかった 09/08(金)23:14
管理人 > まぁ偏食はよくないと思うけど…どうにも 09/08(金)23:16
管理人 > デジカメってもう今後伸びるような事なさそうに思えるけどまだ可能性あるのかな 09/08(金)23:31
管理人 > 大体の人の撮るものはスマートフォンで済むだろうしハイアマチュアとかプロ向けの商品くらいしか 09/08(金)23:34
管理人 > そういやカシオのEXILIM TRって中国辺りで大ヒットしたけどまだ売れてるのかな 09/08(金)23:36
管理人 > なんかBARの頃よりも酷いみたいだな 09/08(金)23:45
管理人 > 記事読んでなんとなく分かったけどもうエンジンじゃなくてパワーユニットって呼ぶようになってるんだな 09/08(金)23:48
管理人 > 今のF1エンジン部分の排気量って1600ccしかないんだな 09/08(金)23:50
管理人 > ブレーキ回生だけじゃなくて熱エネルギーの回生ってのもやってるのか 09/09(土)00:01
管理人 > 見た目8と言うより7sみたいだ 09/15(金)23:02
管理人 > Xはカメラやセンサーのある部分のへこみがどうにも気になる、他のメーカのベゼルレスの端末のほうが上手くやってるような 09/15(金)23:04
管理人 > ちょっと気になるけど8インチで1920×1080だったらな 09/20(水)00:35
管理人 > 録り溜めてたビルドを見た、3話以降見なくなったエグゼイドに比べると出だしはいいように思う 09/25(月)21:36
管理人 > でもそのエグゼイドも壇親子の強烈なキャラで面白くなったらしいからな 09/25(月)21:38
管理人 > 一応録画はしてあるからいつか見てみるか 09/25(月)21:40
管理人 > けものフレンズの監督が2期の制作からのけものにされてえらいことになってるとか 09/25(月)21:43
管理人 > あれほとんどあの監督で作ったと言っても過言じゃないくらいのものとか 09/25(月)21:44
管理人 > しかしカドカワのアニメ系のコンテンツで揉め事目立つような 09/25(月)21:46
管理人 > 俺は好きだったけどなこのキャラ、残念だけど今やったらこうなるのも仕方ない気もする 09/29(金)21:37
管理人 > そういやLGBTの団体の声がでかくなったのって割と最近の様に思えるけど 09/29(金)21:38
管理人 > レイザーラモンが出てきた時もこんな騒がれてなかったはずだし 09/29(金)21:39
管理人 > 3年位使ってたマルマンの電動歯ブラシが壊れたのでprime nowで3600円くらいのものを頼んだ 09/29(金)23:42
管理人 > prime now利用するのこれで3回目だけどものすごく横着してるような気分になる 09/29(金)23:43