2017年10月過去ログ   もどる
管理人 > Prime Readingの試しで斜め読みしたけど可聴域外の周波数聞こえんけど何かしらの影響はあるよって事でいいのかね 10/06(金)20:09
管理人 > メモ:10/14 12:00〜10/23 23:59まで受付 10/13(金)19:26
管理人 > メモ続き:開催日時11/25、11/26 17:00 10/13(金)19:28
管理人 > amazonにドライブのスピンオフがあったので見ていた 10/24(火)23:16
管理人 > 面白かったけど子供向けではなく大きなお友達向けの内容だったな 10/24(火)23:17
管理人 > そういやサプライズフューチャーやマッハの小説見てないと繋がりが分からん所があるって話だったけど 10/24(火)23:25
管理人 > それほど気にならんかったかな、まぁ劇場版の大筋の内容は知ってるせいもあるか 10/24(火)23:26
管理人 > しかしせっかく雨止んだタイミングで休み取れて行こうと思ってた所あったのに結局ゴロゴロしただけだったな… 10/24(火)23:28
管理人 > これ鹿島が目的だとか、でも確かこのカードその場で印刷されるんじゃなかったっけか… 10/28(土)23:23