2017年11月過去ログ   もどる
管理人 > Yahooショッピングでポイント倍増中だけどこれってのがないな 11/05(日)00:38
管理人 > パーソナルチェアがいいけど配送が前日までいつになるか分からん上、指定もできないという 11/05(日)00:39
管理人 > あれこれ迷った挙句今回は止めておいた、他の出費もあるしポイントの使いみちも特に思いつかないし 11/05(日)02:00
管理人 > 楽天の登録情報変更のお知らせというメールに驚いて問い合わせしたけど電話が繋がらなかった 11/06(月)20:24
管理人 > 仕方ないので色々調べたら結局よくあるスパムの類だった… 11/06(月)20:25
管理人 > CCに同じプロバイダのメールアドレスあったり以前に届いた本物のメールの方と比べたら明らかに変だったけど 11/06(月)20:27
管理人 > 数時間後佐川を騙るやつもきたけどこっちは流石にすぐわかったな 11/06(月)20:30
管理人 > この年になって車の免許を取ることにした 11/10(金)01:15
管理人 > 必要としてるわけでもなかったのでこの歳まで放っておいたけど 11/10(金)01:17
管理人 > このまま取らないのも何かなとも思い始めたので、つか歳取ると厳しくなってくみたいだし 11/10(金)01:19
管理人 > 少し前に区分改定があって準中型車っての取らないと2tトラックとかが運転できなくなってるんだな 11/10(金)01:20
管理人 > そういや弟が免許取って初めて運転させられたのが8tダンプだとか言ってたな 11/10(金)01:23
管理人 > 当時も今もアウトじゃねーか… 11/10(金)01:23
管理人 > 居間のPCに挿してたPT3抜くついでにマザーをAM1H-ITXに入れ替えた 11/17(金)22:14
管理人 > PT3もほとんど使ってないのでいい値段になるうちに処分しようと思ってるけど 11/17(金)22:15
管理人 > そもそもこのAM1H-ITXってPT3の運用の為に落としたんだよな… 11/17(金)22:16
管理人 > わーお、よりにもよって児童ポルノかよ… 11/21(火)18:42
管理人 > つか23区内住みじゃなくて西東京在住なのか 11/21(火)18:44
管理人 > そういや原作の最終話で女給の子にメイド服きせて作者の趣味かって突っ込んでるコマがあったけど 11/21(火)18:46
管理人 > あれ冗談じゃなかったんだな 11/21(火)18:47
管理人 > もう閉店するのか、新橋や吉祥寺じゃなくて新宿か渋谷にできないかね 11/24(金)18:54
管理人 > 10数年ぶりに池袋に行ってきた 11/26(日)23:54
管理人 > シンデレラガールズのライブビューのチケットの空きがそこくらいしかなかった 11/26(日)23:56
管理人 > なんか秋葉原とは違う感じのオタクの街になってるように見えたな 11/26(日)23:58
管理人 > 3話以降見てなかったエグゼイドを20話辺りまで一気に見た 11/28(火)23:07
管理人 > ある程度展開知ってて見てるのを差し引いても楽しめたな 11/28(火)23:09
管理人 > ちゃんと毎週見ておきゃよかったと思う反面続きが気になって仕方なくなってたような気もするし 11/28(火)23:10
管理人 > 少し前からやたら行列できてて気になってたので買ってみた 11/28(火)23:23
管理人 > 盛岡とか名乗ってるけど実際は何のゆかりもないとか、丸亀製麺みたいなものかね 11/28(火)23:24
管理人 > まぁ美味しくはあったけどまた食べたいかというとうーん 11/28(火)23:26
管理人 > 行列できるのもお客多いからというより店舗で頼めるのが1組までで後は店外で待ってるからみたいだし 11/28(火)23:27