2017年12月過去ログ   もどる
管理人 > エグゼイドようやくクロノス倒したところまで見終わった 12/13(水)00:45
管理人 > 壇親子が想像以上にクズ過ぎたけどなかなか魅力的な悪役だったな 12/13(水)00:47
管理人 > 本当に絶妙なさじ加減だと思う、これ以上やると逆に不快になりそうだし 12/13(水)00:49
管理人 > しかし貴水博之がここまで面白変顔おじさんだったとは、もっとクールな人だとイメージしてたんだけどな 12/13(水)00:51
管理人 > 教習の帰りに調布のビックカメラに寄ってみた 12/26(火)20:29
管理人 > 飲食や衣料品などの複数店舗の併合したものかと思ってたけどほぼビックカメラだけの構成なんだな 12/26(火)20:30
管理人 > まぁ目的のメガミデバイスの朱羅はなかった、FAGも取り扱ってたから置いてたかもしれないけど 12/26(火)20:32
管理人 > ビルドのスタークがサイコパス過ぎる目的のために手段を選ばないというよりも 12/26(火)21:05
管理人 > 目的は割とまっとうだけど普通にやってもつまらないから程度の理由で引っ掻き回してるだけのようにも見える 12/26(火)21:06
管理人 > 今日で心配事のひとつがやっと解消されたので次の休みに久々にライダーの映画でも見に行くか 12/26(火)21:11
管理人 > さて今年も残り30分か 12/31(日)23:31
管理人 > 今年は去年までと少し違って気になったことはちょいちょいやるようにはなったな 12/31(日)23:32
管理人 > おかげでまだやり残した感が強くて終わったという気になれないけど 12/31(日)23:33
管理人 > 来年はまず今年やり残したことを片付けるところからだな 12/31(日)23:34