2018年01月過去ログ   もどる
管理人 > 雪の予報が来週卒検の予定なんだけどな 01/19(金)22:25
管理人 > 雪降って積雪してるにもかかわらず最後の路上教習をやってきた 01/22(月)21:57
管理人 > 指導員ですら若干滑って走行してた状況でまだ免許すら取れてないやつに運転させるなとやんわり言ったら 01/22(月)21:59
管理人 > キャンセルして方もいらしたしキャンセルしてもキャンセル料は取らないとか言ってたな 01/22(月)22:00
管理人 > つか2段階開始時路上に積雪したら中止するみたいなこと説明してたはずなんだがな… 01/22(月)22:02
管理人 > まぁ貴重な体験ではあったけど免許とってもこんな時は乗らないけどな 01/22(月)22:03
管理人 > 帰りは18:00に出て家についたのが20:00だった、途中まで上り路線だったからこれでもまだマシな方だろうな 01/22(月)22:09
管理人 > 新宿まで行って帰ろうとしたら間違いなく入場規制で足止めだったろうし 01/22(月)22:10
管理人 > やっと免許が取れました 01/26(金)21:12
管理人 > もっと早く申し込んでれば雪上教習なんてやらんで済んだのにな 01/26(金)21:15
管理人 > つかここ何年かは必ず積雪する日があったような 01/26(金)21:24
管理人 > いくら仮想通貨が盛り上がってるとはいえこんなぽっと出の会社が500億なんてすぐ出せるものなのかな 01/29(月)23:32
管理人 > まぁいつとは明言してないみたいだけど 01/29(月)23:32
管理人 > 仮想通貨って確か雑所得扱いだから頻繁に売買してると税金がえらいことになったような 01/29(月)23:34
管理人 > 今週納車で千葉から乗ってこなきゃならんのに勘弁してほしいなぁ… 01/29(月)23:39