2018年02月過去ログ   もどる
管理人 > 今日車を取ってきた、雪も大したことなく前もって下調べしたおかげかすんなり帰ってくることができた 02/02(金)20:41
管理人 > 駐車スペースに入れるのはものすごく苦労したが 02/02(金)20:42
管理人 > 周りの相場から安いのもうなずける、次の更新のときは素直に割高だけどすぐそばの広い駐車場にするかな 02/02(金)20:49
管理人 > 意外に歩くのも面倒くさいし 02/02(金)20:50
管理人 > これで去年からのやり残しは片付いたかな、金銭的な負担はまだまだ残るけど 02/02(金)20:54
管理人 > 最寄り駅に神戸屋のイートインがあったので立ち寄ったけどパン3個とコーラで1000円オーバーもした 02/02(金)21:07
管理人 > コーラ頼んだらペプシの350ml缶そのままと氷の入ったグラスが出てきて300円だった 02/02(金)21:08
管理人 > 量的にはグラスに入れたものよりは多かったとはいえ…うーむ… 02/02(金)21:09
管理人 > いやぁ、エグかった今日のはマジでエグかったわ… 02/06(火)22:21
管理人 > 現物で蓄えてる分の中でやってるからまぁいくらか冷静でいられはするけど 02/06(火)22:26
管理人 > アゾンのキャラドールでドールアイってこれが初めてかな、これ植毛なのかな髪にボリュームがないというかぺったりしてるというか 02/18(日)22:31