2018年09月過去ログ   もどる
管理人 > 車購入時からの懸念だった車検を無事通すことができた、いや費用考えたらそうでもない気も 09/10(月)23:48
管理人 > 当日で終わるとはいえ2時間程度は待たなきゃならんので近くのネットカフェで時間つぶしてた 09/10(月)23:50
管理人 > ネットカフェ利用したの2回目だけどあそこで生活してる人もいるんだよな 09/10(月)23:52
管理人 > 今日行ったところの個室見る限りじゃ俺には無理だ 09/10(月)23:56
管理人 > ゴッドイーター3年内に出るのかなんだかんだでリザレクション以外はやってるからなぁ 09/11(火)00:00
管理人 > 今回から開発が変わるみたいだけどどうなるかな、グラフィックはvita版に合わせなくてよくなったからだいぶ良くなってるように見えたけど 09/11(火)00:03
管理人 > ジオウ1,2話まとめてみたけどうーんなんかゴーストの時に近い印象だなあ 09/11(火)00:06
管理人 > 主人公が王様になるって突拍子もないこと言ってる割にはキャラが薄いような 09/11(火)00:10
管理人 > 顔や武器の文字デザインに関してはもう今の子供にはこういうのが受けるんだなと思うことにした 09/11(火)00:14
管理人 > 40過ぎのオッサンと子供じゃ感性違うの当たり前だしな 09/11(火)00:15
管理人 > 納得出来ないけど 09/11(火)00:17
管理人 > 確かに変形合体は無理だけどここまで差し替えだとスーパーロボット超合金でいいような 09/20(木)20:28
管理人 > ビッグボルフォッグの合体に素のボルフォッグ使わないってのはさすがになぁ 09/20(木)20:29
管理人 > メモ:10/8まで 09/24(月)17:59