2018年12月過去ログ   もどる
管理人 > ここ1週間くらいでCintiq 13HDが5万円くらいになっててどうしようかかなり迷ってる 12/07(金)20:27
管理人 > 型落ちとはいえさすがにそのくらいの値段だとすぐに売れるみたいで品切れになると1万くらい上がってしまう 12/07(金)20:28
管理人 > 現行のCintiq Pro 13もAmazonモデルってのが7万円切ってて更に迷う 12/07(金)20:30
管理人 > ワコムブランドストアってのが新宿にできたらしくそこで結構長時間いじれるらしいので、そこで気の済むまで使ってみてからきめたいけどな 12/07(金)20:32
管理人 > ワコムの製品ましてや液晶タブレットなんてそんな安くならないのに、やっぱり競合するものがぽつぽつ出始めたからからかな? 12/07(金)20:36
管理人 > paypayの20%還元キャンペーンが終了したみたいだ 12/13(木)23:11
管理人 > 余裕があったらなんか買いたかったけど今月に車検の支払い回してたからなぁ… 12/13(木)23:12
管理人 > これでいくらか普及してくれれば個人的には助かるというか面白いというか 12/13(木)23:13
管理人 > NTT-XのセールでCintiq Pro 13が7万切ってたのでダメ元でエントリーしたら思いの外注文する人がいなかったのか購入できてたみたいだ 12/21(金)22:15
管理人 > 買うなら年明けてからと考えたからここで買うとちと困るというかふーむ 12/21(金)22:17
管理人 > 一時的な対応みたいだけど上限5万は家電量販店とか不便になるんじゃないかなあ 12/21(金)22:22
管理人 > 買う側からしてみれば普通にカードで決済すればいいだけの話だけど店舗側は今だけとはいえ手数料がかからないってメリットがあるからな 12/21(金)22:24