2019年01月過去ログ   もどる
管理人 > 2019年になったか 01/01(火)22:53
管理人 > 今年の目標は買ったCintiq Pro 13をちゃんと使う、散財は避ける、引くのも勇気 01/01(火)22:56
管理人 > どれも守れそうにないなぁ… 01/01(火)22:57
管理人 > 今年は正月休み5日あったけどほとんど引きこもってただけだったな 01/04(金)20:13
管理人 > ライダーの映画は見に行こうとは思ってたけど億劫になって結局行かなかったしな 01/04(金)20:15
管理人 > 佐藤健がサプライズみたいな形で出演してるらしいけど最初来れたらくる程度でギリギリになってなんとか出られた感じなのかなと思ってたけど 01/04(金)20:16
管理人 > 本当に規制かけて撮影してたみたいだ 01/04(金)20:17
管理人 > よく事務所も許可したよな 01/04(金)20:18
管理人 > Cintiq Pro 13でもちょっと遊んでみたけど思ってたよりもずっと使いやすかったかな 01/04(金)20:26
管理人 > これ以上お金もないんでフリーのペイントソフト使ったけどこれも無料でいいのってくらいの使い勝手だったな 01/04(金)20:28
管理人 > この辺の機材に関しては恵まれた時代になってるよな 01/04(金)20:29
管理人 > 同人活動に関しては…気軽に発信しやすくなりすぎてる所はあるだろうな 01/04(金)20:35
管理人 > 割と狭い範囲だからなんとかなってたのが広範囲に拡散されて問題になったり 01/04(金)20:37
管理人 > そういやwindows7のサポート期間あと1年くらいだっけか 01/04(金)20:44
管理人 > 一度Windows10にアップデートして動作がダメだったから戻したけどこれならクリーンインストールしても通るよな、多分 01/04(金)21:08
管理人 > ただそうすると環境移行とかなんかあったとき面倒だから別のSSDにやりたいけど 01/04(金)21:10
管理人 > そうするとせっかくPC中開けたからメモリも追加したいとか結局散財することを考えてしまう 01/04(金)21:12
管理人 > 解像度の違いとかあるけどこういうのを買ってすぐに出されると微妙な気分になる 01/11(金)20:12
管理人 > でもエントリー機で16インチいるものなのかな?13インチで1920*1080の方がいいような気もするけど 01/11(金)20:20
管理人 > そうなるともっと微妙な気分になってただろうけど… 01/11(金)20:21
管理人 > やっと売れ始めてといった矢先だったのにな他のメンバーもやってられんだろうな 01/11(金)20:27
管理人 > というか元嫁と別れた原因もDVだったっけか元からこんな性格だったんだろうな 01/11(金)20:29
管理人 > ギルス好きだっただけに残念だ 01/11(金)20:30
管理人 > 暇だったんで車動かすがてら仮面ライダークローズの映画見てきた 01/30(水)18:30
管理人 > あのラストからヒゲとポテトをライダーに戻す為の設定が必要だったんだろうけど 01/30(水)18:33
管理人 > 多分グリスとローグ、エボルも作りそうだよなあの締め方だと 01/30(水)18:35
管理人 > 平日昼間だったけど子連れ客はぽつぽついたなそもそもの客の絶対数は少なかったけど 01/30(水)18:38
管理人 > そうかあれから20年か20年かぁ 01/30(水)21:12
管理人 > そりゃ歳も取るわな… 01/30(水)21:14
管理人 > メモ:2/2 10:00から 01/31(木)00:03