2019年03月過去ログ   もどる
管理人 > 実家で飼ってた猫が亡くなったとの事、16歳まで生きたらしい 03/18(月)22:54
管理人 > 次の帰省考えてた所だったのでもう一度位顔見ておきたかったかな 03/18(月)22:57
管理人 > とはいえその帰省も車でなんとかって考えてるけど東京長崎間をフルで高速は無謀すぎるし 03/18(月)22:59
管理人 > かといってフェリーは時間がかかりすぎるし 03/18(月)22:59
管理人 > 大阪あたりまで車で行ってそこからフェリーってのも考えたけどもう5月辺りの予約は一杯らしい… 03/18(月)23:00
管理人 > 帰省の邪魔をするやつが出てきた… 03/18(月)23:10
管理人 > mini4デレステの推奨機種から外れたからな、とはいえ初物に手を出すのはちょっと躊躇する 03/18(月)23:11