2019年08月過去ログ   もどる
管理人 > 先週末から帰省するつもりでいたけど今月頭にまた胃腸炎で倒れて予定が狂ったのでまた延期することに 08/20(火)21:12
管理人 > で月曜から5日ほどにした 08/20(火)21:28
管理人 > やっとWIndows10に入れ替えた 08/20(火)21:30
管理人 > 前にアップデートしたときだと挙動がおかしかったのでクリーンインストールしたけど思いの外引き継ぐものもなかったせいか割と楽だったな 08/20(火)21:32
管理人 > 文字入力しなければipadやスマホの方が使いやすいしな 08/20(火)21:33
管理人 > あーでもここのftpのパス控えそこねたんだっけな… 08/20(火)21:36
管理人 > xreaどのメールで登録したかももう覚えてないしな、サービス終了したフリーのやつだったかもしれないし 08/20(火)21:37
管理人 > もう一回windows7入ったSSDにつなぎ直せばなんとかなるけど面倒だしな 08/20(火)21:38
管理人 > まぁいいや 08/20(火)21:38
管理人 > 5日あった休みも今日までか…3日目以降はほぼゴロゴロしてただけだったな 08/23(金)22:52
管理人 > 映画もライダーは見に行ったけど天気の子は結局見に行かなかったな 08/23(金)22:53
管理人 > ライダーの夏のは久々に行ったなオーズかフォーゼ以来かな 08/23(金)22:56
管理人 > やたらメタな演出が目立ったかな、サプライズの木梨もノリダーというよりもオーディションに落ちた人のメタっぽい言い回しに思えたかな 08/23(金)22:59
管理人 > ジオウ次で最終回だけどまだ引っ掻き回すような予告内容だな、サイトの文責もちゃんとは終わらなさそうな雰囲気だし 08/23(金)23:04