2019年10月過去ログ   もどる
管理人 > メモ:10/20 21:00まで 10/01(火)01:20
管理人 > 今の今まで「フェング」と読んでたのは内緒だ 10/19(土)22:58
管理人 > しかしまぁなんでこうなったんだろうねこの業界… 10/19(土)22:59
管理人 > 楽しみにしてたCX-30の試乗をしてきたけど店員の反応が丁寧だけど今ひとつで思ったほど楽しめなかった 10/21(月)23:20
管理人 > 車自体はよかったんだけど変に緊張してたせいもあるかもしれないけど 10/21(月)23:21
管理人 > フォレスター試乗したときはそんなでもなかったんだけどな、大きめの車両の割に乗りやすくて感動したくらいだし 10/21(月)23:23
管理人 > そういやトヨタ、マツダ、スバル、スズキって行ったけどマツダとスバルは見積もり出してくれなかったな 10/21(月)23:26
管理人 > まぁ言われずに出されるとちょっと戸惑うけど今回は欲しいって行ったけどもっともらしい事言われて断られたな 10/21(月)23:30
管理人 > 現時点では買えないから仕方ないけどね… 10/21(月)23:42