2019年12月過去ログ   もどる
管理人 > そうかついに退避を閉めるのか 12/11(水)22:06
管理人 > もう随分と長いこと静まり返ってたしそんな中提供してくれてたわけだし感謝しかないな 12/11(水)22:09
> 無料だったら放置したんだけどねえ。セキュリティもガバガバでしたしSIO時でした 12/11(水)22:09
管理人 > なんかますます時間の流れに取り残されてる感がしてならないな 12/11(水)22:12
管理人 > あーどうもです、以前に廉価なプランにしたってのは覚えていたんですけどね 12/11(水)22:13
管理人 > とはいえそれでも提供していただいた訳ですし本当感謝です 12/11(水)22:14
管理人 > あーセキュリティってそうかhttpsに対応しないとみたいなのがあったような… 12/11(水)22:16
管理人 > PS4が年末年始で安くなってるので思わず買ってしまった、これでイースIXとライザのアトリエできるな 12/20(金)23:47
管理人 > とはいえ年末年始だけじゃどっちか一つしかできんだろうな 12/20(金)23:48
管理人 > つかこれだけのせいじゃないけどまた帰省が遠のいたな… 12/20(金)23:50
管理人 > 紅茶が苦手なので避けてた流行りのタピオカだけどファミマにカフェオレがあったので買ってみた 12/24(火)00:02
管理人 > 思ってたよりは柔らかい食感という以外感想はないかな、まぁそもそもこれ自体に味があるわけじゃないし 12/24(火)00:03
管理人 > 普段 12/27(金)21:56
管理人 > 乗ってるPCXも9年目をむかえるしそろそろ買い替え考えるかな 12/27(金)21:57
管理人 > とはいえPCXは乗り出し30万程度でいけるけどこのADV150は安くても45万はするからな 12/27(金)22:01
管理人 > 保険もファミリーバイク特約ではなく別に入らなければならんし 12/27(金)22:02
管理人 > メモ:1/11 12:00から 12/29(日)21:55
管理人 > 今日から4日までお休み、去年よりちと長めだけどあれこれやりたい事があるからあんまり長いとも思えない 12/30(月)23:25
管理人 > 昼過ぎまでダラダラして家族連れでごった返す中1人で焼肉食ってきた 12/30(月)23:27
管理人 > もう寂しいとか虚しいなんて感情は湧かんよ… 12/30(月)23:32