2020年01月過去ログ   もどる
管理人 > イースIXまた世界リセットシステム展開になってきた…あの世界いくつあるんだよ… 01/02(木)21:02
管理人 > とある世界の冒険家の日誌を小説にしてるみたいな設定だったっけ確か 01/02(木)21:07
管理人 > やっとイースIXクリアした、流石に疲れた 01/04(土)10:52
管理人 > 休み前からやると決めてたとはいえなんか虚しいというか 01/04(土)11:05
管理人 > つまらなくはなかったけど前作と比べると…まぁ前作よかったからな 01/04(土)11:07
管理人 > 検索した所隠し要素もそんななさそうだな、地図宝箱全開けやろうかと思ったけどもういいや 01/04(土)11:09