2020年09月過去ログ   もどる
管理人 > 旧作の銀英伝本伝を全部見終わった 09/01(火)22:26
管理人 > 最後に見たのが10代の頃でアニメがTV放映分で原作がヴァーミリオン会戦辺りまでだったけど 09/01(火)22:28
管理人 > primevideoのおかげでこの歳になってようやく見ることができた 09/01(火)22:30
管理人 > どういう流れになるかはいくらかは知ってはいたけどロイエンタールの裏切りやラインハルトの結婚ってヤン暗殺後から結構あとだったんだな 09/01(火)22:33
管理人 > 面白かったけど30年以上前の作品を40過ぎた今見ると突っ込みどころが多いような 09/01(火)22:37
管理人 > そういや新作の方はそろそろキルヒアイスが死ぬところまで行ってるみたいだけど完結するまでどのくらいかかるのかね 09/01(火)22:42
管理人 > 旧作外伝も50話くらいあるんだなよくOVAでやりきったよな今じゃ考えられん 09/01(火)22:56
管理人 > 仮面ライダーセイバー1週間だけとはいえyoutubeで視聴できるんだな 09/15(火)00:20
管理人 > 常時画面左上に番組ロゴが大きめに出るけどCMも字幕テロップもないし何よりPCから見られるのがいい 09/15(火)00:23
管理人 > これで見逃さなければnasneも使わなくていいかな、また必要になったらテレビの録画機能を使えばいいし 09/15(火)00:26
管理人 > 内容はうーん戦隊っぽい感じがするかなぁこれまでのが好みだとダメに思うかもしれん 09/15(火)00:32
管理人 > 昨今の事情からか戦闘シーンがかなりCGになってたけどなんかゲームCGっぽかったな 09/15(火)00:35
管理人 > と思ってたらUnreal Engine使ってるんだな 09/15(火)00:36
管理人 > セイバーのyoutube視聴ひどい勘違いをしてた… 09/21(月)22:47
管理人 > スポンサーの事考えればそうはならんよなあ 09/21(月)22:48
管理人 > PS5ビックとヨドバシで申し込んだ、当たるといいな程度にしか考えてないけど当たったら当たったで何しようとも 09/21(月)22:49
管理人 > しかしPS4との互換性が今ひとつわからんな、あるみたいだけど単純にPS4のディスク突っ込めばできるみたいでもなさそうだし 09/21(月)22:51
管理人 > 一般の消費者ならどうでもいいんだろうけどプロだとそうもいかんのだろうな 09/24(木)22:47
管理人 > 2年以上放置してたPCにfreenasを入れて色々試してたらHDDがお亡くなりに… 09/25(金)23:01
管理人 > 上手く使えるようになれば置き換えできそうだけどいきなりHDDを買うにはまだわからん部分もあるしな 09/25(金)23:04
管理人 > そういや初めてだなHDDぶっ壊れた経験は 09/25(金)23:25
管理人 > 転がってた2.5インチHDDを取り付けたけど共有部分にアクセスできんな… 09/28(月)23:30
管理人 > もう一回OSのインストールからやり直しかね 09/28(月)23:32