2020年10月過去ログ   もどる
管理人 > 長らく取りに行くのを放置していたマイナンバーカードを取ってきてマイナポイントなるものに登録した 10/06(火)00:45
管理人 > しかし末締めでやってるみたいで今やっても付くのは来月からだとか 10/06(火)00:46
管理人 > もっと早く取りに行ってればよかったか 10/06(火)00:46
管理人 > freenasアカウント作って設定すれば一応アクセスできるようになった 10/06(火)00:49
管理人 > 古いやつとはいえHDD壊れたんで新しいHDD入れるのはもうちょっと様子見てからかな 10/06(火)00:51
管理人 > あと消費電力もどのくらいなのか気になるし 10/06(火)00:51
管理人 > 札束でひっぱたいて退かせるくらいの事やりそうな印象なんだけどそうでもないんだな 10/06(火)00:58
管理人 > というか野球ってプロとアマチュア仲悪いんだっけか 10/06(火)00:58
管理人 > iphone12uqだと5Gがらみで使えん可能性があるのか 10/18(日)23:50
管理人 > 元のauが要SIM交換とか… 10/18(日)23:52
管理人 > iphone12プロファイルさえ取れれば動作するみたいだな 10/23(金)13:28